Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


雪降ってきましたね~


昨年は積もらなかったかと記憶しているんですが。
車の上とかに積もってきました。

この時期は受験生もいるので、
明日の朝、交通機関が乱れないことを祈りつつ・・・・。
でも、積もるとなんか嬉しい・・・・・。

そうそう、ご心配かけましたが、デジカメ
購入しました。ネットショップで~
アマ○ンで^^修理+αで。(2万円以内よ~❤)
現在の物のアップグレード品をチョイス。
なんと充電電池も共用なので
前のものがすっかりゴミにならなかったのが幸いです。
違いは光学ズーム、画素数、手ぶれ、かお認識が良くなったことと
広角がちょい狭くなったことぐらいでした。

アバター
2010/02/02 22:16
デジカメ使い出すと便利だから、壊れたら困っちゃいますね^^
いいの見つかったみたいで何よりです^^
アバター
2010/02/02 12:07
おめっとう
アバター
2010/02/02 10:58
デジカメいいのが見つかってよかったですね
アバター
2010/02/02 09:36
良いのが見つかってよかったです~

いまどさどさ雪が落ちてて怖いw

けが人出ないといいな~
アバター
2010/02/02 01:30
雪積もったんですか・・・
羨ましい・・・
アバター
2010/02/02 00:21
まだ、降り続いていますね~。。。
今頃、中学受験生の親御さんは
気が気ではないでしょうね。
ちゃんと、交通機関が平常通り運行
するといいんですけどね。
アバター
2010/02/01 23:31
明日は、電車・・・動くかな(T.T)
アバター
2010/02/01 22:19
一度上がったのに、また降ってます。
少し積もっています。
明日の朝 大変かもしれないね、学校はどうなるかなぁ
アバター
2010/02/01 21:46
雪が微妙にみぞれっぽくて
ただただ寒いです。。。
雪なら雪でさらさら降って欲しいです。。
アバター
2010/02/01 21:11
雪が積もると大変だよねww
ましてや雪に慣れてない地域では特にwww(;ω;)アゥ

デジカメいいなぁ~~♪
いっぱい色んなものうつしてね~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.