Nicotto Town



日本三大名所

     ○ 日本三大夜景
          函館市・神戸市・長崎市

     ○ 日本三大中華街
       横浜中華街・神戸南京町・長崎新地中華街

     ○ 日本三大城
          名古屋城・姫路城・熊本城

     ○ 日本三大桜
          三春滝桜(福島)・薄墨桜(岐阜)・神代桜(山梨)

     みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2010/02/03 11:38
う~~ん、
お城も桜も見たいですぅ~。
アバター
2010/02/03 11:27
熊本城に行ってみたいですね~(^^
アバター
2010/02/02 15:03
夜景は3ヶ所とも制覇したよ^^
中華街名所に行ってみたいな
アバター
2010/02/02 13:43
姫路城と三春滝桜と神代桜は行ったことがないから、
行って見てみたいな。

あと熊本城もう一度いって今度は登りたいなあ。
アバター
2010/02/02 11:59
日本三大夜景は3つとも見ました!
姫路城はすごくりっぱというかきれいというか、一見の価値ありと友達に
言われたことがあるので、行ってみたいですねー。
アバター
2010/02/02 07:08
日本三大城 名古屋城・姫路城・熊本城でしょ 皆行ったけど

アバター
2010/02/02 06:56
日本中の城めぐりしたいねwwwwww
アバター
2010/02/02 05:51
神戸市・長崎市・長崎新地中華街・名古屋城・熊本城には行ったことあります。

日本三大桜は時期が限定されちゃいますね。(笑)

行ったことないところに、いつ行けるかな?

アバター
2010/02/02 05:38
夜景と中華が好きなので、長崎がいいな(*´∀`)
アバター
2010/02/01 23:15
一番近いのは横浜中華街です。
他の中華街にも行ってみたいなぁ♪
アバター
2010/02/01 22:48
桜がいいですね^^
それと熊野古道^^一度行ってみたくて~♪
アバター
2010/02/01 22:27
こんばんわ!
春になったら桜だね。
夜景も見たいしお城にも行ってみたいな。
1番良いのは景色を見ながら中華を食う。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/01 21:50
日本三大桜もいいし日本三大城もいいですねぇw
アバター
2010/02/01 21:43
日本三大桜ってあるんですね~~知りませんでした(。uωu)φ.....カキカキ
見て回りたいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/02/01 21:09
三大名所って誰が決めるんでしょうね~(*^m^*)
熊本城に行ってみたいかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.