Nicotto Town




天気予報では、今夜から雪になるかもしれないとの事です。

今、歩けば5分程度のところのコンビニに車で行ってきましたが
かなり雨が降っていました。

車で見た外気温が4℃、体感温度は風と雨のせいか
実際の気温より低く感じました。

既にJR中央線は高尾のほうで雪の為に運航中止に
なっているそうです。

庭の植物も中に入れないと枯れてしまうかな?


雪にならなければいいけど・・・心配です。

アバター
2010/02/02 14:14
りーさん
子供の頃は、滅多に降らない雪が降ると嬉しくて
夜もなかなか眠れなかったりしました(*^_^*)

現在は…路面凍結なんてしたら身動きがとれません><;
アバター
2010/02/02 13:46
う~~寒そうですね!大人になると雪も不便なだけですからね(+o+)
温かくして風邪ひかないように・・・^^
アバター
2010/02/02 10:54
たかしさん
昨日は予報では雪だったので心配したけど
雨だけで雪は降りませんでした…

でも雪が降ってもおかしくないほど寒いです(≧∇≦)
アバター
2010/02/02 10:41
寒いみたいなので、暖かくしてねw
風邪ひかないようにねw
アバター
2010/02/01 23:52
ヒロ爺3さん
既に雪が積もっているんですか!

明日の朝は路面が心配ですしダイヤも乱れる可能性が
ありますね、いやですね!
アバター
2010/02/01 23:43
私は会社で勤務中に雪が降り始めました。
いつもは駅まで歩いて帰るのですが、今日は通勤バスに乗ってしまいました。
今は止んでいますが、道には2cm程度積もっているようです。
明日の出勤、いやだなぁ。
アバター
2010/02/01 22:56
rodyさん
雪も当たり前なんですね~
積雪もすごいのでしょうか?

こちらは昨年は1回も降りませんでした。
でも何年かに1~2回は降る年もあります。
降るとバスや電車が運行中止になるし買い物も行けなく
なったりと大変です^^;
ありがとうございますrodyさんも風邪ひかないようにね!
アバター
2010/02/01 22:47
こちらでは当たり前のコトですが
そちらは雪が降ったら大変なんですね^^;

昨日まで暖かくて春のような陽気だったんですが
今日は一変して雪景色に逆戻りです・゚・(゚うェ´゚)・゚・

風邪ひかないで下さいね^^
アバター
2010/02/01 22:09
ドンファンさん
雪が滅多に降らない地域では慣れていないから
交通網がアウトになりやすいし、タイヤもスタッドレスじゃないし
怖くてどこにも行けません。
天気予報では雪にならなくても朝方は路面凍結のおそれがあるとか
言ってました。
アバター
2010/02/01 21:43
東京では雪がチラチラ降ってるとか・・・
こちらも一日雨模様で夕方から冷え込んできたから明日が心配です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.