Nicotto Town


(´▽`)ボー


なんだかイライラ。


総務の子にイラつく自分。

お願いしても、言い方がどうだの私の仕事じゃないだの・・・・。

辞めたいだの、お局様が嫌いだの・・・・・。

胃が痛い。はぶられてるだの・・・・等々(文句言ってることが多すぎて書ききれず(笑)

ただの我侭じゃん。

そんなに辞めたいとか今の仕事が嫌いなら・・・・・。

辞めればいいじゃ~~~~~~んっって声を大にして言いたくなる。

かといって辞める気配もない。

朝からご機嫌斜めなのは分かるけど、めんどくさすぎんだよいい年こいて。

って思った自分^^;;;


まじウザイっす。

てか愚痴ってる自分もウザイね^^;

気分悪くなった方ごめんなさんm(_ _)m


アバター
2010/02/02 14:26
>わむたん
ありがとう^^
ひっひふー ひっひふー ・・・・。
あれ?これ違うww

>ドンファンさん
そんな感じ???www

>jellyさん
ありがとう^^
うーん。怒りのスイッチが彼女の場合微妙に違うから対応に困るの^^;
でも、どの職場に行っても、何もかもが気に入らなくて愚痴る人だからしょうがないのかもしれないっす。
めんどくさいのは嫌ですね><;

>ありっちゅ
うん。そんな感じ^^;
アバター
2010/02/01 23:58
辞めるって言って実際辞める人は少ないのです~(-_-)
アバター
2010/02/01 23:11
ドンマイ (^_-)-☆
ここで 愚痴る分には 誰にも迷惑じゃないから^^
発散してね~(。◕‿-。)☆・・・それにしても・・大変だにゃ~^^;
アバター
2010/02/01 23:10
あさくらみなみ38歳!なんだか最近イライラする~~♫ですねw
アバター
2010/02/01 22:36
まぁまぁ・・・
あまり怒ると体調不良が起きてくるから、気をつけてね。

ささ、
わむたんみたいに、「フーハー、フーハー」
深呼吸してねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.