Nicotto Town


月狼館遊戯室


サンタさんのずっく[Black]


ここ数日ニコリーナ求めですこし前のものを出品していますが
応募さっぱりですね~
条件はそれほど高くないと思うのですが……
かえってC限定求めの方が入ってくるという不思議。

まあ本当に欲しいものなら即座に買ってしまいますから
どっちでもいいんですけどw
いつでも買えるからこそ、後回しにしてしまうのでしょうか。

サンタさんのずっくは、大きめで安定している珍しいタイプの靴です。
合わせやすい白は持っていたのですが
黒ははみ出したら目立つかな~と買いそびれていました。

先日なんとなくフリマで調べてみたら、正月限定小物求めがありましたので
1点応募で入れてみたところ、難なく成立しました^^
値段的にさして変わらないからいいのですが
やっぱり気になったものは買っておいたほうがのちのち楽……。


今夜は雪で寒いので暖かくコーデです。
タイツだと寒そうでしたので、シンプルスウェットを履いてみましたが…
レッグウォーマーからはみ出してるのは心の目で修正お願いします^^;

白5は白チワワちゃんも無事やってきたので、
あとは茶色スリングちゃんが来れば……

フリマでも何とかなるかな~とは思いますが
自力で出すのも楽しいんですよね!
前回ダブリが思ったよりも少なく、というか解禁が遅く使えないままなので
今回はスタートダッシュに力を入れてしまいましたw

アバター
2010/02/03 22:57
>lapoさん
今回の目玉と合わせて使っている方多いですね^^
フリマ頑張ってください~
このマフラーは使いやすいのでお気に入り♪
アバター
2010/02/02 23:43
白チワワおめでとう♪
音楽好きのチワワのぬいぐるみの人気があがりつつ
あります。
今交換に応募してますが成立すれば失うことに。
それでも最近失ったアイテムが愛おしくて待ってます。

マフラーやはり素敵です。
アバター
2010/02/02 19:53
>ふゆいちさん
白チワワおめでとうございます♪

クリスマス気分を味わうなら赤と緑ですけど
シーズンオフには使いづらいですね^^;
年末に取り出して活躍させるのも懐かしくていいかも…。
アバター
2010/02/02 01:44
キャンドルが暖かそうですね~^^

我が家もようやく白チワワ来ました^^


サンタさんのずっくは赤買っちゃったので
クリスマス以外に合う服がありません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.