Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


うすしおorコンソメorのりしお 結果発表!!!

今回も、たくさんの投票 ありがとうございましたm(__)m

早速、結果発表です。。。

うすしお 7票 コンソメ 8票 のりしお 4票

と言う、結果になりました(^O^)/

どちらも、人気があると言う事ですかね。。。

ちなみに、俺は プロ野球チップスの選手カードを集めるのに必死なので、必然的に うすしお味を食べています(笑)

そう言えば、以前 箱に入った5/8チップってのがあったような気がしますが、最近見ないですね。。。

さて、次の お題を考えます。。。

アバター
2010/02/03 18:57
おー!コンソメが一位だったんですね!!
確かに何か人気ありそう(><-)
アバター
2010/02/02 23:10
5/8チップ結構好きでした
SBがお菓子業界を撤退したからなくなったらしい…
あと鈴木君、佐藤君もそれでないみたいです。

次のお題楽しみ~♪
アバター
2010/02/02 20:07
うぉー接戦だー
自分の一票がコンソメに決まったって感じで、ちょっと嬉しいwww
アバター
2010/02/02 15:36
プロ野球チップスってまだあるんですね~。 最近あまり店頭で見かけません。。

Jリーグチップスってのもあったけどお菓子の中身はまったく記憶にありません(笑
アバター
2010/02/02 11:40
プロ野球チップス、偶に買ってますよ~
子ども達はジャイアンツの選手が欲しいのに何故か
ベイスターズの選手が当たる事が多いです(^^)
アバター
2010/02/02 00:25
8/5チップスなつかしぃ~。よく買ってた!

プロ野球チップス、幼少の頃よく買ってたなぁ~。

阪神の真弓や掛布やバース・・・
巨人なら江川や西本・・・・
西武なら東尾や伊東・・・。

結構集めてたっす。

実家にはまだあるはず・・。
久々にさがしてみようかな^^
アバター
2010/02/01 23:36
8/5チップなつかし〜!!
アバター
2010/02/01 23:26
うすしお負けてしもたーw
次はなんだろなー(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
アバター
2010/02/01 23:16
次のお題は何だろう???
((o(^∇^)o))わくわく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.