Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


シャンプー談義


会社の休憩時間に
使かっているシャンプーの事で、話がはずみました。

僕は『ラックス・スーパーリッチ』を使っています
一番、頭皮に合っているようです。

シャンプーも人それぞれで、「俺は、トニック」「私はツバキ」
「メリット以外だと、すぐ頭がかゆくなる」とか
中には「資生堂だと合うけど、カネボウだと、合わない」
と言う方もいました。

皆さんは、どんなシャンプーを、お使いですか?

アバター
2010/02/02 20:51
白ツバキ゚+。(σ゚∀゚σ)
一度でいいから成功してみたいことは
シャンプーとリンスのボトルを同時終了してみたいことです(*゚∀゚*)
アバター
2010/02/02 18:45
僕はツバキです^^
アバター
2010/02/02 01:49
同じものを何回か使い続けると
髪が慣れてしまうようで
ちょくちょく変わります。
今はH&Mで頭皮マッサージ~♪
アバター
2010/02/01 23:35
うちの嫁さんは、『パンテーン』を
使っています。
僕が使うと、
髪の毛がガサガサになってしまいます。
アバター
2010/02/01 23:31
僕はビダルサスーンです。
あの匂いが好きです。
確かにシャンプーは好みがありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.