Nicotto Town


Alice in NicottoTown


雪ですのにゃ~


夕方6時前に会社を出たときにはまだ雨でした。
30分ほどバスに乗って家に着いた頃も雨だったけど
かなり気温が下がって寒くなった感じ。
7時前のローカルニュースで羽田はもう雪ですって言ってました。
9時前のローカルニュースで今度は渋谷も雪って聞いてふと外を見たら
既に一面の銀世界。

え?2時間前はしっかり雨だったよ?
たった2時間でこんだけ白くなるってどんだけさぶいのにゃ~><
この冬初めての本格的な雪です。

明日の朝の交通機関は大混乱必至!?(@_@;)

アバター
2010/02/03 22:22
みやちゃん
雪を理由に堂々と遅刻できるかと思ったけど、ギリギリで間に
合っちゃったw
通勤時の雪は本当に困るのにゃ~><
アバター
2010/02/03 22:19
さくらちゃん
凍った道路が怖いんだよね~><
一見雪が無さそうでも凍って滑りそうになってヒヤッとするの
さくらちゃんも運転で大変な思いしたんだっけ・・・
アバター
2010/02/03 22:17
菊丸☆さん
ワンコちゃんは喜び庭駆け回りましたかにゃ?^^
ちょこっと庭先に出て積もった雪に足あとつけて遊ぶくらいなら
いいけど、お出かけは辛いですにゃ><
アバター
2010/02/03 22:15
tapiokaさん
2年ぶりの積雪だそうで><
tapiokaさんはこの冬雪で苦労してるから、このくらいの雪で
騒いでいては恥ずかしいですにゃ(^^ゞ
アバター
2010/02/03 22:10
ゆん♪さん
慣れてないものだからほんの少し積もっただけでもう大変(@_@;)
電車はあまり影響なかったみたいだけどバスは遅れまくりました^^;
眺めたり遊んだりする分には雪は楽しいんですけどにゃ~
アバター
2010/02/02 20:13
今朝の交通機関は大混乱してなかったですか?

本当に雪だけは困りますよね><
アバター
2010/02/02 18:03
TVで見ましたぁ@@

寒さにもですけど
足元滑らないように気をつけて下さいね><
アバター
2010/02/02 08:56
屋根に雪が積もっているのを久々に発見した朝www
あああああ、出かけたくないよう!!!
アバター
2010/02/02 00:02
そちら方面は雪が降ってるんですよね~
こちらは夕方にミゾレ混じりの雨が降ってたんですが、
雪に変ることはなかったです^^

雪に不慣れな首都圏だと思います。
朝のお出かけはゆとりを持って出てくださいね^^

アバター
2010/02/01 23:31
ニュースで見ましたが、首都圏は大変みたいですね。

雪って、ロマンチックな雰囲気なんだけど、
普段あまり雪が積もらない地域の人間にとっては、
通勤なんかを考えると、ちょっと迷惑・・・困りものですよね(ーー;)

明日の通勤、足元に気を付けて下さいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.