Nicotto Town



やっと耳鼻科に^^

行って来まして~
花粉症の薬を3週間分もらってきました^^w
やっぱり薬飲むと全然違いますね vv
でも今年は症状が出てしまってるから
完全には治まらない・・・;;;
あたしは杉だけなので
ヒノキが出始めるとラクになる^^
あと一ヶ月かな~;;;

さすがに耳鼻科は混んでた^^;
隣の吉川市にある総合病院がかかりつけで
毎年かかってたんだけど
昨年は近所の病院で同じ薬出してくれたから
行ってなくって・・・
でも先生カルテ見て 一昨年と同じで大丈夫ですか?って^^
話が早いww

待ち時間約一時間 診察5分www
でも病院内は暖房がよくきいてて
暖か~~くって ん~~ww うとうと・・zzz
ちょっと気持ちよかったな~
風邪じゃないからねww

帰りにせっかく吉川まで来たからと
きよみ野にある洋菓子店まで足を運び
ず~っと気になっていたチーズケーキ
『Wチーズ』と『釜焼きチーズケーキ』と『なまずロール』
を大人買いwww
なまずロールはなまず入ってませんww
なまずは吉川の名物なので刻印が焼き付けてあるだけです
でも ふんわりしっとり生クリーム全然甘くないwww

やっぱり一番美味しいのは『釜焼きチーズケーキ』でした~^^

今日は雪が降っているので
Acid  Black  Cherry  で 『冬の幻』
http://www.youtube.com/watch?v=Tg48NRmdT6s

アバター
2010/02/02 23:31
>shikiさん

想像しちゃいました!?ww
あたしも最初は「粉末入ってるのかなぁ・・・」
なんて思いました^^w

花粉症はたった一ヶ月ちょっとだけど
普段何ともないのでイヤですね~;;;

慢性鼻炎は辛いですね~;;;
アバター
2010/02/02 22:58
「なまずロール」変な想像しちゃいましたw

花粉辛いですよね。

自分は生まれてからずっと鼻炎持ちなのです。
いつも、ひどいわけじゃないですが、人ごみやハウスダスト系ダメです(-_-)
アバター
2010/02/02 21:19
>ねこじゃらしさん

www
美味しかったよ~^^w
甘さ超控えめだから いくらでもいけそう^^;


>亜矢さん

その時間じゃまずいね・・・^^;
あたしはたまに 深夜番組で
ラーメン食べてたりすると
ええいっ!! 今日だけ!!
・・・なんて やってしまう・・・;;;
アバター
2010/02/02 21:07
えー
えーえー
えー
食べたーい
食べたーい
食べたーい……グゥゥ…

食べたーい
アバター
2010/02/02 02:24
しまった! この時間に読むんじゃなかったなぁ~・・・・。
美味しいふぁふぁチーズケーキ 食べたい❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.