Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


追いコンの季節

 追いコンの季節がやってきました。

 今月、部活の追いコンと学科の追いコンの2つの追いコンがあります。

 今週の土曜日は部活の追いコンです。院に進学してから全然顔を出せていなかったんですが、せっかくなので、参加しようと思います。

 今月末には学科の追いコン。学部4年生、修士2年生等、卒業生のみんなを送り出すためのコンパです。

 学科の追いコンは学部3年生が幹事を務め、出し物をやります。今年はどんな出し物になるか楽しみです(^^)

 私は今回は送る側ですが、楽しもうと思います☆

アバター
2010/02/02 00:22
はちみつさん:いえ、私は今回は幹事学年ではないのでパフォーマンスはしません(^^;)出し物やるのは幹事の3年生だけです。ちなみに、3年生のときは、桃太郎のパロディ劇の役者と、3年生みんなで歌って踊るパフォーマンスをやりましたが。
アバター
2010/02/02 00:19
YUKIIEさんは、どんなパフォーマンスをするんですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.