Nicotto Town



_| ̄|○i||||||iモウダメポ

昨日は疲れが出たのか、朝から具合が悪くてダウンしてましたorz

吐き気もあったので落ち着くまでご飯も食べず寝てましたぉ…。

夕方になってやっと落ち着いてきたのでおかゆを食べましたが、それっきりご飯は食べてないですね><

首の後ろが調子悪くて、どんな向きに寝てもずっと気持ち悪くてorz

明日もならなぃとぃぃんですけど…。

アバター
2010/02/03 21:16
>清太郎

ご心配おかけしました^^;
今は元気になりました^^
アバター
2010/02/03 18:17
元気になって良かった、良かった。
アバター
2010/02/02 21:23
>ゆうこ

そうみたぃ^^;
ゆっくりできなかったからねぇ><
東京は暖かかったけど、こっちに着いたら寒くなってきたしね^^;
1日おとなしく寝てたら良くなったよ^^
ご心配おかけしました^^;
アバター
2010/02/02 21:20
>✿aiko✿

ありがとう^^
1日おとなしく寝てたら良くなったよ^^
首周りはまだダルイけどね^^;
アバター
2010/02/02 21:19
>まるみね

そうだよね^^
東京行ったら毎日が慌ただしくて全然ゆっくりできなかったからねぇ^^;
帰ってきたら一気に疲れが出ちゃったみたぃ^^;
アバター
2010/02/02 21:18
>教授

ありがとうござぃます^^
東京に行って慌ただしいスケジュールだったので疲れが出たんだと思います^^;
1日ずっと寝てたら良くなりました^^
ご心配おかけしました^^;
アバター
2010/02/02 21:12
疲れだ出たんだね
寒暖の差も激しいし…
暖かくしてゆっくり静養してください
おだいじに~
アバター
2010/02/02 17:57
ダゥンしちゃったんですヵ...。
大丈夫ですヵ???ぉかゆ食べて元気になって
くださぃネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
無理しなぃでー(*´д`*) ノ”ww
アバター
2010/02/02 04:04
健康第一で。。。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
アバター
2010/02/02 00:17
頑張って静養してね!

調子が悪くなったのは、「そろそろ休みなさい」って身体がいってるんだよ。
無理しちゃだめだよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.