Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


応援、ありがとうございました。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.60cm
長靴
1
24.16cm
ワカサギ
1
5.93cm
ブルーギル
1
18.82cm
カワムツ
1
14.29cm
オイカワ
2
15.56cm
ウグイ
1
33.06cm
ニゴイ
1
33.65cm
キンギョ(赤)
1
25.07cm
ナマズ
1
57.96cm
コイ
2
86.75cm
ライギョ
3
70.90cm
ブラウントラウト
1
46.28cm
ネオンテトラ
2
4.56cm
長靴(ピンク)
1
22.47cm
エンゼルフィッシュ
1
10.68cm
イトウ
1
78.72cm
トラ柄の招き猫
1
33.02cm
2010/02/01 23:36

はじめに・・・
お友達の皆様、あたいのアホな目標の為、応援いただき、
ありがとうございました。<(_ _)>

残念ながら、あと1歩、およばず…でしたが、
まぁ~こう言う事も、あるさ!と・・・

ありがとう、ございました。



今日は、本当に首の皮1枚状態のスタートでした。<猫40匹からのスタート

1個目・・・10時44分
2個目・・・11時27分
3個目・・・12時08分
4個目・・・12時46分
5個目・・・14時12分
6個目・・・18時46分
7個目・・・23時14分

予想どうり・・・午後から夜までの時間と夜が、ダメでした。

結局、47個と、1つ足りず・・・
イチョウ柄金魚から、常に48個超えてた、記録も、また1からです。
まぁ~マイナスから、自分なりに、頑張りました。<(_ _)>


本日の結果
猫野郎・・・7個
お豆やん・・・4個


本日のランキング
11種、ランクイン。
ブラックバス・・・3位へ・・・。

明日・・・なんか、自己新、あったはずだけど・・・なんだったか、忘れた!



長い闘いでした。

アバター
2010/02/02 23:22
おつかれさま~
アバター
2010/02/02 21:49
お疲れ様でした✿
惜しいですね;;
でも、最後まで頑張って・・凄いと思います!!
アバター
2010/02/02 20:37
おつかれ~明日15時すぎっていてる?
アバター
2010/02/02 20:14
おつかれさま^^

がんばった人には拍手w(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2010/02/02 17:33
大丈夫・・
残念だったけど、まだ先は長いもん^^
副業との両立、大変な中での結果だもん。。
私も見習いたいな❤
そそ、お立ち台。クレさん2種でみかけたような・・・おめでと☆
アバター
2010/02/02 16:44
お疲れ様でした♪  最後まで諦めず闘われて、、、、、すばらしい成績だと思いますよ^^

さあ~気分を変えて~~~

次のレア! 行ってみよう~~~^^b
アバター
2010/02/02 14:34
あ~おしかったねぇ;;
大丈夫だと思ったのに・・・・
じゃんねん;;
アバター
2010/02/02 09:49
お疲れさまでした
私はいつも「最低一個」の目標なので
crazyさんの高い目標をもって
つりに挑むことがすばらしいな~って
また新しい戦いが始まりますが
頑張ってくださいね!
アバター
2010/02/02 08:12
お疲れ様でした。
マリモ、楽に行けること祈ってます♪
アバター
2010/02/02 06:44
お疲れさまっ
いつも その根性には 驚いてるよ
見習わなきゃ。。。
アバター
2010/02/02 03:22
お疲れさまでした。
アバター
2010/02/02 01:42
うん!うん!長かったねーーー
でも、よく頑張ったよーーーー!!!
お疲れ様~^^

そそ!雪さんも言ってるけど、カッコよかった~^^
今日はゆっくり休んでね^^(モチ・・・布団で!)
アバター
2010/02/02 00:36
長い闘い、お疲れさま♪
結果はどうであれ、
最後まで、自分の信念を貫き通そうとしていた、クレちゃんの姿。
かっこよかったよ!
惚れ直しました(*^^*)

明日から、気持ちを入れ替えて、また頑張ろうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.