Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


かっこいい!


友だちのまるかさんから
プレゼントをいただきましたー!

忍者です。
うわぁ、かっこいい!

リボンと猫の手剣で、ちょっと「かっこいい」から
遠ざかってしまってるかもしれないけど
かわいいから許してください。

うふふー♪
まるかさん、ありがとうございますっ!

アバター
2010/02/03 00:21
>morikaさん
ホントに、いいものをいただいちゃって。
ニコタって「気持ちのやさしい人」が多くてうれしいことがいっぱいです♪
アバター
2010/02/03 00:19
>ぺこさん
ありがとうでーす♪ えへえへ。
くのいち、ステキで照れちゃいましたー。
アバター
2010/02/03 00:18
>まるかさん
本当にいつもありがとうございます。
まるかさんみたいにみんながハッピーになるような企画を
私も一度やってみたいと思います~。
真似っこしてもいいですか?
アバター
2010/02/03 00:18
>京介さん
かわいいタイプの方が好きなんだと思います。
でもたまにはかっこよくなりたいのだった!
アバター
2010/02/03 00:17
>まてぃさん
Pガチャはやらないって決めてるけど
たまーに「やっぱりやっちゃおーかなー」と思っちゃいます。
誘惑、大きすぎなんですよねぇ。
アバター
2010/02/02 18:08
おおっ!いいモノを頂きましたね♪
カッコカワイイですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2010/02/02 16:31

くのいちゆいみチャン
かっこいい~!!!
すごく似合ってる(●^o^●)
リボンが効いてるよね~
アバター
2010/02/02 12:55
可愛い~
りぼんもあってますよ♪
いえいえ どういたしまして喜んでもらえれば嬉しいです!
アバター
2010/02/02 12:40
いつもかわいい服が多いようですが、忍者かっこいいですよ。
リボンでかわいらしさも忘れてませんね^^。
アバター
2010/02/02 02:05
紅のくの一っすね(´∀`)
かっこいいです(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.