Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 コンサートへ行くビヨ


限定服発売まで、飼い主のテンションが異常値
で怖いビヨ。
このテンションを発電に使えたら、地球に
貢献できるのに、ただ、無駄にエネルギー
使っているビヨ。もったない話ビヨ

どうせ、有り余ってるテンションなら
コンサートにでもいって発散すればいいビヨ。

というわけで 何かのコンサートにいく
飼い主ビヨ。

アバター
2010/02/02 23:09
紗枝たん、いつからおうむたん化してるん
じゃ^^;・・・

ちなみにアバターぼうぼうは Cコイン娘。輝ぼう
ちゃんのコンサートに行ってきました。
リアルでコンサート行ったわけでないです~(^^;;;
アバター
2010/02/02 22:56
0時過ぎたら後15時間待てば・・・
ゴシックだビヨ!!

ふりふりはやぶけやすいビヨヨ♪
アバター
2010/02/02 21:35
こんばんは☆彡

何かを楽しみにしてるテンションって自分でもびっくりすることがありますよね!
コンサート、楽しんできて下さいね(^^)
アバター
2010/02/02 21:33
コンサート楽しんで来てくださいね
発散するには良い場所ですね
アバター
2010/02/02 09:54
ありがとさん、会場はそれなりの空調ありますから
大丈夫ですよ(^^;
さすがにこの時期 屋外コンサートはないですw

おおー、KEIさんお久しぶりです。
床発電、都心のどっかの駅で実験してますよね、確か。
コンサート会場に設置するのも妙案ですよね。
力を加えると発電する圧電なんですよね~

トシraudおじいさん?
うん、わかった。そうだね。待つしかないもんね

というわけで紗枝ちゃんの言うとおり
「おらおらおらー」と待って「うおぉぉぉぉ」と
買います!
アバター
2010/02/02 06:37
昔はお正月はお店はお休み、お年玉持っておもちゃ屋さんへ行ける日が待ちどうしかったもんじゃ、ごほごほ。おんなじようなものじゃわい、、
アバター
2010/02/02 02:27
たしか、床の振動で発電ってなかったかしら?ww
アバター
2010/02/02 01:38
コンサートは北海道だとすごく寒そう
アバター
2010/02/02 01:17
コンサートネー。
それでちょっと忘れればいいと思うんだけど^^;
それに、15時前に、

「オラオラァ!!まだかぁ!!」と気長に待って、
「うぉぉぉぉ!!!」と買うのもいいですネー。
「やったぁぁぁ!!!!やっと買えたどぉ!!!」てきな感じになれれば
いいですネ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.