Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


びよ~~~ん♪


自分は一日2Lぐらい水を飲みます。。




なんか良いと聞いてからやっています。。
(どう良いか??というのは、、確かしたでブーさんが言ってらっしゃるように、、老廃物を出すということだったと思います。。
ミネラルウォーターとかを飲むより水道水が向いているらしいです☆w(そしてそれがボクの環境にうってつけです☆(。◡‿◡。)www))

(もとから水を多く飲むことが好きというか、、全然苦じゃないのです☆これに加えほかにもwお茶とか紅茶とか、、時々炭酸とかもう色々飲みますw一日にw☆)





なんかモデルの人もそうだと言います。。(聞いたことがあります。。)












気持ち悪いなーー☆オレ(TT☆)wwwww

























おしまい(TT☆)wwww

アバター
2010/02/03 00:41
>>白ここさん

白ここさん歯そういう方だとわかりましたよ(━┳━△━┳━)wwwwww



なるほど☆

サボテン体質なのですなーーー☆wwww
アバター
2010/02/03 00:12
気持ち悪いなーーーーーーーー☆☆

この記事を読む前からみんな知ってます❤



・・・ウソウソ^^;
白ここは水分あまりとらないほうで、よってトイレに行く回数も少ないのですが、
リア友に「白ここがトイレに行くの見たことない」とまで言われますwww
いや、そこまででもないんですがww
アバター
2010/02/02 23:30
>>ほっぺんさん

すばらしく自分の残念っぷりを
表現できたと自身があります!!ΣG(TT☆)www


そうですね恵まれた水を惜しげもなく(。◡‿◡。)www
がぶがぶなのですd(。◡‿◡。)bwww
アバター
2010/02/02 23:28
>>占い師さん

酸素水wwwまだありますよーーーーwww
ただみつけるのはwwwしんどいとおもいますwww☆
アバター
2010/02/02 23:22
wwwwwwwwwwww
最後の2行が大爆笑なのですが!!!

アノンちゃんちも我が家も恵まれたお水が来ていると思われます♪
水道水 ガブガブ^^
アバター
2010/02/02 22:49
酸素水ってあったなー
アバター
2010/02/02 21:03
>>うさぎさん

wwwww

でも、、@@;おおぅ;;w


上記で言っている気持ち悪いはwww


“モデルさんと言う雲の上のようなしっかり人たちが、、
やっていることを、、人間性が半紙のようにペラペラのボクが同じことをやっていて

気持ち悪い★www”


ということでした(。◡‿◡。;)わかりにくくてごめんなさい(。T‿T。)www



でも、、おもしろいですね@@;;(←面白いとか行っちゃ行けないのでしょうけど@@;w)


酸素中毒に似ているなーーーと、、


なんかそんなことを考えてしまいました@@;;w


アバター
2010/02/02 20:59
>>歌穂さん

まさにそのとおりです☆(。◡‿◡。)
そのスマートさたるや!!ガリガリガリクソンさんのようなのですよ☆(。◡‿◡。)www
アバター
2010/02/02 20:58
>>かおるさん

水分、、水はがばがばと飲むのではなく、、
ちびちびとゆっくり飲むことがw大切だそうです☆w
(一気に摂っても体が処理できないんだとか☆w)
アバター
2010/02/02 20:57
>>空豆さん

うーん;;

お茶系で水分を取ると、、
逆に排出系統がさかんになって水分はマイナスになる。。

見たいなことを聞いたことがあります;;w


と、、自分で書いておきながらww
自分もお茶系をがばがばなのです✪wwww生きていけません✪www


ジュース系はほとんど飲まないのです☆w
アバター
2010/02/02 20:54
>>あかねさん

こんな↑↑かんじですww✪
アバター
2010/02/02 20:47
そうそう。乾燥していると皺皺になってしまうから、飲みましょうね~水分は。

でも、自分で「気持ち悪い」って…水の飲みすぎで中毒になった?
(マジな話で短時間に飲みすぎると、脳が水を含んで腫れ圧迫、ナトリウムイオン濃度の低下によって死亡する事がある。水中毒になろうと思ったら10L位を2時間で飲まないといけないらしいけど…^^;)
アバター
2010/02/02 15:21
お水を飲むのは身体に良いといいますよね!

前髪さんはモデルさんのように、きっとスマートなのですね♪
うらやましいです!
アバター
2010/02/02 11:59
おぉー!2L!すごいですね。

私は逆に飲めないほうなので、体内の水分量が少ないから水を飲めと
医者に怒られたことがありますw
意識して飲もうとおもうけど、ついつい忘れちゃうんですよね><
アバター
2010/02/02 07:11
おはようさん^^
私は水が飲めません。
でも、お茶や紅茶やコーヒーや。。オチャケで
たぶん、必要以上に水分を摂っていると思います^^
アバター
2010/02/02 01:35
>>ブーさん

だってwww(TT)w
モデルさんがやっているようなことを、、
この
しょーーも無い;;どぐされの;;ボクがやっているわけですから(TT☆)wwww


気持ち悪いでw終わりなのです(TT☆)wwww

たぶんそんなかんじですw
詳しいことはもう忘れました☆wwwwww



でもこれからも飲むのでしょう☆-(๑>`‿♋๑)bwwww
アバター
2010/02/02 01:35
www^^

うふ❤
アバター
2010/02/02 01:32
いや、おしまいてwwww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
たくさん水を飲んで老廃物を出す健康法みたいな感じでしょうか~。
私は水が(というか味が付いていな飲み物)苦手なので
ちょっと羨ましいかも>w<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.