Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


チョコマリモ *^-^*

画像

今日からのレア魚♫

『 チョコマリモ 』だって。(*^-^*)❤

以前の『 お月見マリモ 』よりは

色がハッキリしてるから可愛いかも。ふふ。

また、土曜日辺りまで釣れないんだろうなぁ。(笑)

『 節分の豆を育てた真珠貝 』は

いつものパタ~ンで土曜日から釣れ出したわ。あは。

やっぱ。スロ~スタ~タ~でふ。

あっ!そうそう!

昨日、『 カメットL 』を2匹お持ち帰りでふ。あはは。

今日も頑張って釣りしましゅ。(。→‿◕。)☆

アバター
2010/02/02 23:29
釣り、たのしそう。
アバター
2010/02/02 23:06
こんどは『チョコマリモ』がレアなんですね^^
また釣り がんばらなきゃ・・・

カメットLも 釣りたいし・・・
また忙しいですね^^
アバター
2010/02/02 15:18
ろーらいとさん
わぁお!(*゚o゚*)^゚
そうなんだ。ラッキーなのね。うんうん。
一番最初は間違えて売り飛ばし!(笑)
それからお持ち帰りで3匹。計4匹よ。(。→‿◕。)☆
チョコマリモ可愛いからGETしてね。
アバター
2010/02/02 15:14
お友達は、カメットを150匹釣ったのに
カメットLが1匹も来ないって言ってましたよ、

しゅなちゃんは3匹目?かなりラッキーですよd(・ω・*)ネッ!
私はこれからチョコマリモ釣りに行ってきます♬♪
アバター
2010/02/02 14:59
えみゆさん
ありがとうございます♪
お部屋褒められると嬉しいよ。
チョコマリモはお奨めよ。
可愛いんだから。そして美味しそうよ。(笑)
アバター
2010/02/02 14:57
まろんまま
チョコマリモ釣れましたか?
しゅなちゃんももっと釣るぞぉ~~♫(笑)
アバター
2010/02/02 14:56
SAKURAちゃん
のんびりしてると運が逃げちゃうぞ!(笑)
チョコマリモ可愛いよ。ふふ。
早く捕まえてね。(。→‿◕。)☆
アバター
2010/02/02 14:55
マカロンさん
ふふ。GET!しちゃったわ。
トリュフみたいで可愛いの。
食べたら美味しいそうよ。
早く釣れますように。(*^-^*)❤
アバター
2010/02/02 14:52
なつのねこさん
ふふ。頑張ってるぉ♫
復活ぅ~~!あは。
今日、朝一でチョコマリモGETぉ!
なんか点き過ぎでしゅなちゃん。(笑)
チョコマリモ!
トリュフみたいで可愛いぉ。ふふ。
早く釣れますように。
アバター
2010/02/02 14:36
ハンナさん
うん。頑張って釣ってね。
どれも可愛いよぉ~~♫
アバター
2010/02/02 14:35
☆清良☆さん
ありがとうございます♪
チョコマリモ♪美味しそうよ。(笑)
アバター
2010/02/02 14:34
愛凛さん
ありがとうございます♪
仇だなんて、
でもチョコマリモGETしちゃったぉ。(笑)
アバター
2010/02/02 14:29
サスケさん
お部屋改装楽しくって♫
チョコマリモ♪朝一に釣っちゃった!わぉ!
頑張ってレア釣ってね。(*^-^*)❤
アバター
2010/02/02 14:26
みいこさん
忙しくて大変ね。
無理しちゃ駄目よ。
病院通い頑張ってね。
アバター
2010/02/02 13:01
カメットおめでと♡
お部屋、またステキな改装だね(゜∇゜)
私はチョコマリモに興味しんしんだよ(* v v)。
後で釣りにいってみるよ!
アバター
2010/02/02 12:50
なべさん
ふふ。コメント先間違えたかな?
チョコマリモ競争ね。
あは。朝一に釣り上げたよ。
トリュフみたいで可愛いよ。
しゅなちゃんの勝ちかな?(笑)
(。→‿◕。)☆
アバター
2010/02/02 12:25
チョコマリモ❤とっても気になりますねぇ~^^

わたしも、チャレンジしてきま~す\(^o^)/
アバター
2010/02/02 10:50
カメットL~おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
私は念願のお立ち台も終わったし
レアが釣れたので休憩してました^^;
またレアがでたのでガンバロ~っと♫

アバター
2010/02/02 10:49
チョコマリモwwwwかわいいネーミングbb
まだ見てないんだけど、トトロに出てくる
マックロクロスケを想像してしまった(笑)
ちょっと釣り掘り行って見てこよ!!
アバター
2010/02/02 10:38
おーっ、快調に釣れてますねーっ、さすがしゅなちゃん!
おいらカメL全然だめだわ(^▽^;)
チョコマリモって、チョコでできてるのかなあ。
う〜んファンタジーwwwww

アバター
2010/02/02 10:13
しゅなちゃんいいなぁ~!
まだ豆真珠貝もカメットLも釣れないのw
チョコマリモも一緒に頑張って釣らなくちゃ^^v
アバター
2010/02/02 10:07
チョコマリモ???
なんだか食べたくなりますね^^
ケメットLおめでとう!
アバター
2010/02/02 10:05
カメットL、2匹!おめでとうございます。
もう次のレア魚、出たんですね~。
私はLもレアも全然釣れないです(-_-;)
仇をとってくださいませ(^^ゞ
アバター
2010/02/02 09:10
おおおwまた部屋改装してるしw

塚w俺まだ豆釣れてねえのにw

マリモw頑張れおおおw
アバター
2010/02/02 09:07
・・・もう次のレア魚が出たのね><
ちょっと釣りに行けそうもないのに・・・焦るわ^^;
だってまだ、節分の豆を育てた真珠貝も釣ってないのに!!
また、釣れないかも~のドキドキ感を味わうことになりそうだよ^^;

カメットL2匹も!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪
アバター
2010/02/02 08:58
ゆこたん『カメットL』おめでとうやったね^^
パパは節分真珠まだ」0です
ガチャといい1月はついてなかったのかなぁ
今度はがんばってチョコまりもゲットするぞ
競争だ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.