Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(2/2)


巡回や、ブログアップなど、
すっかり遅くなってしまって、
何だろう・・・・もっと頑張らないと

そうそう、久しぶりにドリ券当たりました。
1000コインですよ^^
ガチャ10弾と11弾回しているからかな・・・アハハハハハ

【1週間の結果、全6回】
レア

川の真珠貝0(累計69)
イトウ0(累計25)
アカメ0(累計6)
シャチホコ0(累計17)
謎の宇宙生物(カメット)21(累計21)
トラ柄の招き猫2(累計3)
節分の豆を育てた真珠貝2(累計2)

ランキングは
ヤマメ 71位(100C)
キンギョ(黒) 81位(100C)
ウナギ 90位(100C)

今日は久しぶりにご近所さんとお茶していました。
私より3歳ほど若いその人はとても素敵な人で、
会話というか、話題というかとても話しやすい人で
楽しくお話をしてきました。
子どもの歳が一緒で仲良くさせていただいていたのですが、
進路が別になりなかなか話す機会もなかったもので、でも・・・・
子どもの話やお仕事の話、家の話などいろいろ話してきました。

アバター
2010/02/07 14:51
ドリ当選゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

午後のひと時のおしゃべりとお茶いいかも
私の午後のひと時なんて笑いと大声と車輪椅子での移動の音だよ(。・w・。) ププッ
アバター
2010/02/07 00:36
ホ~
そうなんですか~
午後のくつろぎタイム満喫ですね~
エヘヘへ・・・
アバター
2010/02/03 19:00
ドリーム当選おめでとうございます
アバター
2010/02/03 17:13
当たっちゃいましたか?久しぶりに

つゆくさは一度も当たってないんですよん♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.