Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(319)白クマ


「Toshi、寒いので・・・・・」
「あっ 白クマになりたいんだな」
「うん。タウンも雪だし
 ヒグマと黒クマは冬眠の時期だよ」
「それは正しい」
「じゃ~~決定!」

「まった。歌は?
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白クマのの子~~♪
 は字余りになるよ」
「そうか・・・・
 早口でごまかすよ」
「やってみな」
「しろ~~っろ~~
 わ~~舌かんだ。
 血が出てきたよ~~~~」

「大丈夫か・・・・?」
「うん。bonoは強いから。
 閃いたんだけど・・・・・
 白に白は目立たないでしょ
 後ろからそっと近づいて・・・」
「あっ! 鮭を盗む気だな」
「上手くいくと思うな・・・・」
「重罪だぞ。
 捕まると死刑だよ」
「痛そうだからやめぼの」

☆明日のブログは「新曲」です。

アバター
2010/02/02 21:10
雪に埋もれても漂うサケの香りに導かれて、遭難しなくてすみそうです。
白熊は、サケでなくて、なにを食べるのか・・・
あざらし・・・・ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2010/02/02 21:07
白クマは鮭食べなぃおww(*^艸^)ププッ
狙えあざらしwww^p^
アバター
2010/02/02 20:21
そのうち手に入ると
イイね 鮭 ^^;
アバター
2010/02/02 18:37
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
舌を噛んで血が?!!

大変ぼの!!
せっかくの白くまが赤く染まっちゃうぼの!!ヾ(-ω-;)オイ!
アバター
2010/02/02 17:25
お洋服いっぱい持ってるんだねー

少しちょうだいよぉ~

じょうだん、じょうだん♪
アバター
2010/02/02 16:19
こんにちわーさっきタウンであったものですー
読んでみると・・・気に入りました^^
私もそういうのを書いてみようかな・・・・・w
donoさんみたいには上手く書けないと思うけど・・・
アバター
2010/02/02 15:16
思わず歌ってしまったら、ホント字余りでした♡(*´ノ∀`)コソーリ

鮭泥棒はダメよw
アバター
2010/02/02 10:43
それは重罪ですよー。マロン巡査に捕まりますよー。
諦めて、さんまの鮭クンで我慢しなさい(`・ω・´)σネッ♡
アバター
2010/02/02 06:41
鮭盗むのはダメだよw
ニコット警察に捕まって一生給食食べられないところに閉じ込められちゃうんだから!
アバター
2010/02/02 06:02
大丈夫ですか??

鮭盗んじゃだめですよ。
(盗めるものなら盗みたいけど・・・)
アバター
2010/02/02 05:48
闇夜の白クマは目立ちます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鮭を盗むと死刑なんですかΣΣ(゚д゚lll)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.