Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


Love月^^

もうすぐヴァレンタイン だんだん近づいてきますねぇ^^

みんなにとって 今年はどんなヴァレンタインになるんだろ?

沙羅は 今年の2月をLove月と呼んで

沢山の愛を みんなのもとへ届けたいと思います^^

それが 沙羅を支えているものだから

沙羅という人が ここに存在する理由だから

いつも愛を届けたいと思っているけれど

今月 Love月は もっともっと沢山の愛を届けたいな^^

何気ない一言が 誰かを傷つけていませんように

人間だけの特権 言の葉を大切に

沙羅の言の葉が 誰かを幸せにしていますように

誰かを笑顔にしていますようにと願いを込めて

みーんな 元気に笑顔でいられますように!


さぁ みなさん Love月の始まり

今月も元気に笑顔で よろしくお願いします~♪

心を込めて 沙羅

アバター
2010/02/04 02:45
おっつー

バレンタインセット済みー
アバター
2010/02/03 21:49
いつも思いやりの言葉をありがとう〜〜〜〜♡
沙羅たん、与えるだけじゃなくて沙羅たんにも幸せが訪れますように!
LOVEいえーい!
アバター
2010/02/03 06:52
バレンタインってなんかワクワクしちゃうね❤
昔から凄く好きだったよ笑

今年も沢山の女の子が素敵な思いでできるといいな~と思います❤
沙羅さんは作るのかな??チョコレート 私は昨日沢山準備しちゃったw

毎年手作りを息子が楽しみにしてくれているので 今年も張り切りますw
アバター
2010/02/02 23:03
愛と言う名の大量のチョコレートを食う季節がやってきたなw
アバター
2010/02/02 21:17
愛を失ったおっちゃんがここに一人いま~~す!
愛をくれ~~~!言葉もやけど形ある愛も欲しいけどw
アバター
2010/02/02 20:59
Love月っていい響きですね
感謝の気持ち大事にしたいです
アバター
2010/02/02 14:07
義理でくばると お返し考えると気が重くなるので

家族だけです・・・お返しなんて考えないひとばかりw
アバター
2010/02/02 12:30
義理チョコくれw
アバター
2010/02/02 11:32
今年も変わらず手作りチョコ&チョコケーキを作りますw

人の心は難しいですよね。
自分ではその時は大丈夫と思ってても
後で、こう言えば良かったかなって思う事があります。
アバター
2010/02/02 09:39
その気持ち いただきました ありがとね
アバター
2010/02/02 08:51
沙羅ちゃんの言葉はいつも素敵だよw
ななの言の葉・・も・・
誰かを幸せにしていますように
誰かを笑顔にしていますように

この言葉頂きますwww
アバター
2010/02/02 08:25
おお!バレンタイン月のことなのねぇ
私は、沙羅たんから、いつも沢山の幸せをもらってるよぉ

うんうん。
何気ない一言が、相手を傷つけていなければいいなぁって
よく思うわ。 
私、笑いをとろうと、調子に乗っちゃうとこあるからなぁ・・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

今日も、元気に来ましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.