Nicotto Town


さくちゃん


雪♫

初雪キタ━━━ヽ(◚Д◚❀)ノ━━━ !!!!!


(人‾◡◝)ゥフ❤今日ゎダンナ・・・・バスでいかせたwww

だってww今日、軽を修理に出すから・・・エスティマで行くとヵww

まだw路面凍ってるしwwタィヤツルツルだしwww

アタシ厄年だしwwwねぇww

自分に被害がないときってww周りに行くでしょ???

m9◕ˇдˇ◕)エスティマを潰されたら高いからww



でww自分がww軽をつぶしたり?グフッ

まぁ、アタシの時間ゎもう少し遅いからwww大丈夫だろうけどww

しゃーないのでww昼に代車を会社に届ける予定よwww


ゎーえらいゎねーアタシってw


|、ン、) ジーアタシの帰りゎどうなるの?と思うでしょ?

m9◕ˇдˇ◕)バスか徒歩よwwww

バスあればいいけどーなければwwww

徒歩1時間ちょっとwww( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!いい運動ですw

アバター
2010/02/02 21:05
1時間歩けば
美貌がきっと1増すよww
アバター
2010/02/02 15:12
徒歩に 3000点賭けます ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.
アバター
2010/02/02 08:52
ちゃんと路上の雪が解けてから運転してねー!
アバター
2010/02/02 08:44
こっちも 昨夜 雪が降ってさらっと積もったのお
屋根に雪は積もってるが・・・路面は 溶けたな・・・
と思いきや・・・パリパリ凍ってるよ これ www
ひえぇぇぇぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.