Nicotto Town



消えない伝言版70

            消えない伝言版70+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

アバター
2010/02/03 07:09
♥。(✪ฺܫ✪ฺ)おはようございます♫
バレンタインアイテム楽しみですね ♡→ܫ←♡。*♦♫♦*
アバター
2010/02/03 06:18
おはよ☆寒いね~
アバター
2010/02/03 05:50
おはようございます♪ステプですb
アバター
2010/02/03 00:21
こんばんは☆ありがとうございますのステキプレゼントです(o´-ω-)o)ペコッ
アバター
2010/02/03 00:07
こんばんは!ステプです^^
アバター
2010/02/03 00:03
おやすみなさい☆ ステキのお届けです^^
アバター
2010/02/02 23:35
こんばんは。
せっかくの雪も明日には溶けちゃいそうです。残念・・・☆
アバター
2010/02/02 23:32
こんばんは!
今晩も冷えますね~^^;
アバター
2010/02/02 23:28
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2010/02/02 23:18
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆今日は「猫の日」じゃないのに「2」がイッパイだね^^☆
アバター
2010/02/02 23:15
こんばんわ^^オニテムポールって・・・だるま落としみたいね~
アバター
2010/02/02 22:56
コインお届けです!
アバター
2010/02/02 22:43
こんばんは♪
明日はオニくん達が全員登場ですね♪ 楽しみです^^
アバター
2010/02/02 22:40
オニテムポール 順調ですか~?
アバター
2010/02/02 22:33
こんまんは☆ コスモマフラーをした子をタウンで発見!!!
アバター
2010/02/02 22:31
こんばんは^^

訪問&コメ&ステプ感謝です

お礼のステプです(*゚σ∀゚)σ凸
アバター
2010/02/02 22:30
寒くて着膨れしてますwww甘いお菓子も食べないとやってられない!ww
アバター
2010/02/02 22:25
☆こんばんゎヽ(´∀`)ノ☆お疲れ様です☆明日からのゴシック系アイテム楽しみですO(≧∇≦)O
アバター
2010/02/02 22:22
こんばんわ~♪ステプお届けです(^-^)ノ✿
アバター
2010/02/02 22:13
急ぎのステプですb
アバター
2010/02/02 21:53
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日は天気が変わりやすくって困ってしまいます><
アバター
2010/02/02 21:50
こんばんは^^とっても寒い夜にぽちっと☆
アバター
2010/02/02 21:49
ステプお届け^^
アバター
2010/02/02 21:49
こんばんは^^
ステプです♪(*⌒U⌒)ノ゚¨゚・*:..。+✤⋆
アバター
2010/02/02 21:45
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ♪寒いので体に気をつけてくださいね⋆
アバター
2010/02/02 21:44
訪問ありがとう。。
アバター
2010/02/02 21:39
(*´ー`)ノ゙こんばんはぁ

訪問ありがとぅ*人〃▽〃)
アバター
2010/02/02 21:39
訪問ありがとう♪
アバター
2010/02/02 21:38
こんばんは^^ニコタのスケートで後ろ滑りをしてみました。なかなか難しかったですてぷ(*^^)v
アバター
2010/02/02 21:35
こんばんわ(´∀`*) 駆け足で失礼します~@@
アバター
2010/02/02 21:24
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/02/02 21:17
こんばんは^^駆け足ステプですw
アバター
2010/02/02 21:15
こんばんは~★ 黒ラベルとぱりんこをお供にご挨拶に参りましたよ~ん(。◠‿◠。)
アバター
2010/02/02 21:10
ステオウですっ♪
アバター
2010/02/02 21:09
訪問、ありがとね♪

東京の非常に根性のない雪は、 
多少の混乱をもたらしたものの、あっと言う間に溶けていきました ✽✽✽
アバター
2010/02/02 21:06
こんばんわー!きょうは雪がつもってて((微妙にwたのしかったですよんーぽちっとすてぷー
アバター
2010/02/02 21:03
☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノ【コンバンハ】
明日のゴシック服楽しみ♪
散財決定です~><
アバター
2010/02/02 21:03
こんばんは。
ステプ巡りも大変そうですね^^;
お疲れ様です♪
アバター
2010/02/02 21:01
雪だるまがとけちゃうくらいお陽様色のクレープを焼いたの!有塩バターとシュクレでいただくのとっても好き
アバター
2010/02/02 20:36
HYDEさん^^U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今週もよろしくね~^^
アバター
2010/02/02 20:27
ステプのお届けです♫*:♡*
アバター
2010/02/02 20:21
雪とけちゃいましたね。
アバター
2010/02/02 20:18
おひさしゅうで、ございましゅう♪
アバター
2010/02/02 20:08
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・*✿
雪みぃ~んな溶けちゃったぉwww^p^*:゜☆♪
アバター
2010/02/02 20:07
ありがとうございます❤ これからもよろしくお願いしますケロよ✰◕‿◕)ノノ*
アバター
2010/02/02 20:07
こんばんは^^今日は雨も上がってそこそこのお天気でした^^でもまた明日から寒くなりそうです^^;
アバター
2010/02/02 19:53
ステプお返し♪
アバター
2010/02/02 19:42
(*´∇`)ノ こんばんは~♪さっき雑誌を買いに行ってきました(●´U`●)♪
アバター
2010/02/02 19:34
ステプ☆ 明日はもっと寒いみたい(p´H`li|!)|il|l
アバター
2010/02/02 19:30
こんばんは(*^-^) 昨夜は雪がふったよ~^^ 今朝は久々の雪景色でしたぁ~ (*^-^)
アバター
2010/02/02 19:04
久々大人の島巡りです。2月は忙しいのでこんな調子かもです。すみません~
アバター
2010/02/02 19:02
訪問ありがとですっ✿
アバター
2010/02/02 18:25
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2010/02/02 18:20
今晩は~ステプの散歩です^^
アバター
2010/02/02 18:08

雪はすっかり溶けちゃった (≧ω≦。)
アバター
2010/02/02 18:07
こん^^ 
チョコ釣らねば~
アバター
2010/02/02 17:37
ドクイリデスガ オチャドウゾ (  ^o)_旦~~
アバター
2010/02/02 17:23
こんばんわぁ〜!雪はほとんど溶けましたが・・・冷えてます
アバター
2010/02/02 16:17
こんにちは!
ご訪問ありがとうございました~♪
ピンクのテンガロンハット、おにあいですね^^
アバター
2010/02/02 16:03
こんにちは(*っ´∀`*)っ雪はすっかり解けて今は気持ち良く晴れてます。

桃オニちゃん、自然広場にいましたよ。
アバター
2010/02/02 15:57
こんにちわw
いつもありがとうですwww
ステプぽちっとなw
アバター
2010/02/02 15:52
こんにちは^^❤思いやり❤大人のステプ
アバター
2010/02/02 15:40
今日は平成22年2月2日で2並びの日だから喜びも2倍なんだってww
友達が言ってたよww
オニ、今日は自然広場の右端にいるらしいです^-^
アバター
2010/02/02 15:37
こんにちは^^ 訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/02/02 15:25
こんにちは*大人の島巡りです*´ω
アバター
2010/02/02 15:22
東京が一面雪景色になったよ~♪綺麗だけど車乗れない~(T_T) ステプ☆彡
アバター
2010/02/02 15:20
お返しステプです♪こんにちは☆

ピンクの鬼ちゃん、自然広場で見ましたよ(*^_^*)
アバター
2010/02/02 15:14
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 自然広場の桃オニちゃん かわいい~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/02 15:11
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ステプお届けです^^
アバター
2010/02/02 15:11
(o´・ω・)ノ こんにちは♪
 今日も寒いね。お部屋の中でもブルブルだよ。明日の限定が楽しみだねw
アバター
2010/02/02 15:09
ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2010/02/02 14:44
HYDEさん、今月もよろしくね〜☆
アバター
2010/02/02 14:37
こんにちわ♪
今日は寒さも少しマシかもですw
アバター
2010/02/02 13:52
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
アバター
2010/02/02 13:41
カエルク❤ラブラブ
     久しぶりのカエルでのご訪問で~す(o^―^o)ニコ!
アバター
2010/02/02 13:24
♪。・:*:・コン(◕ˇ‿ˇ◕✿)チャッ・* .:・。♪
北海道ではとてもよいお天気です^^
雪も結構融けています。でも、夜になるとスケートリンクのようになってしまいます^^
アバター
2010/02/02 12:45
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
こんにちゎ✿昨夜は雪が降ってキレイでした(* v v)。1㌢位積もりました♡
アバター
2010/02/02 12:37
大人の島巡り☆^^
アバター
2010/02/02 12:37
こんステプ☆
雪の翌日、キラキラする程の快晴に恵まれて、お天道様って有難いと年寄り臭いことを(笑)
アバター
2010/02/02 12:17
★☆大人のお散歩道。.:*:・'゜☆★
はろぉ♫(*^^*)のんびりぃ♪楽しくをモットーにぃお散歩中♪
アバター
2010/02/02 11:43
こんにちは。ステプお届けです^-^
外は晴れてきました☆
アバター
2010/02/02 11:41
こんにちは♪♬
明日は節分だけど恵方巻は食べますかぁ~!?
今年は予約忘れちゃった(*^^)
アバター
2010/02/02 11:29
こんにちは 雪の一日、あとで買い物に行こうと思います。
アバター
2010/02/02 11:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです。
アバター
2010/02/02 11:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようまったり~の朝♪
ぉ外寒そう。。。風邪にご注意下さいネ❤
アバター
2010/02/02 11:01
おはよう☀
今日は桃鬼になってこんにちは(*^_^*)
アバター
2010/02/02 10:42
こんにちは。東京では雪が降ったそうですが、岩手は良い天気です。冷えたけど(笑)

今日の鬼は桃鬼ちゃん。自然広場の釣堀向かいの橋を渡った先にいましたよ。
アバター
2010/02/02 10:42
こんにちは^^私の地域では初雪です!
アバター
2010/02/02 10:36
いつも、伝言ありがとうです^^
ほかほか気分になります♪
アバター
2010/02/02 10:21
Good norning(^^)/★ステプ★ですよ~(^^)/ポチ凸っとな♪
アバター
2010/02/02 10:17
おはよう(o^∇^o)本日のステプをお届けです♪今日も外はさっぶいよ~><
アバター
2010/02/02 09:54
おはです(*^_^*)
こちらは昨夜降った雪がまだ少し残ってまふ~(^^;
アバター
2010/02/02 09:42
おはようございます^^。
明日から、ペットなでられる。
お友達の家に連れて行けるらしいですね。楽しみ^^
アバター
2010/02/02 09:34
おはよ~
すてぷぽっち~んww
アバター
2010/02/02 09:27
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 昨日の夜は雪が降って外は真っ白です♬
アバター
2010/02/02 09:24
おはよう御座います❤思いやり❤大人のステプお届けです^^
アバター
2010/02/02 09:22
今日のオニっ子はどこに出現するだろ?予想しながら巡回中*^^*
アバター
2010/02/02 09:13
HYDEさんおはようございます 寒い朝でしたねヽ(;´Д`)ノ
アバター
2010/02/02 09:00
▕ཟ ◕。)訪問ありがとうございます♫♬♫
アバター
2010/02/02 08:58
おはよ~^^釣りマリモチョコだね~^^一杯釣ってみたいな~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.