Nicotto Town


ままのまいにち


じっと手をみる


今、手相を見られるお笑い芸人が
(どちらかというと手相を見ているとこしかみたことないがw)
ちょこちょこテレビに出てて、
KY線とか今どきの若いコは、どの線のことか
大体知っているらしい。

ってんで、つらつらしてたら
無料で(ここ重要w)自分の手相を診断するとこを
見つけたので、やってみた。
(ほぼ日刊イトイ新聞の記事から飛べるURLでした)
 ↓
http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day01/index.html

手を眺めながら、一番近いものを選択していくので
15問の問いを選択するのは結構時間かかるので
お暇な時にでもどうぞ(´∇`)ノ

で、私の診断結果がこちら
 ↓

***************************************************************

あなたは、常識的で堅実、周囲からも頼りにされています。
ただ、やや保守的になりがちなので、
おもしろみという人生の余裕の部分も大切にしていってください。
意志が強く、実行力もあるスポーツマンタイプ。
安定した職業につき、
家庭もしっかり守っていけるでしょう。
創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、
ということにも敏感です。
感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
また、運命線から見ると、
ひとつの仕事をシッカリと安定させながらも、
興味の幅が広いので、
いろんな可能性を追求していける人のようです。
あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまはでも、やや慎重になりすぎて、
自分の行動に自信が持ちにくい状態かも。
ちょっとしたことで、
すぐに立ち止まりやすい時期かもしれません。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
また、ことさら直感と意識しないまでも、
日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。
周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!
****************************************************************

直感的でいながら、行動は慎重派とか
結構あってる気がするんだがw


アバター
2010/02/03 16:18
***juzaburoさま***
あ~、私も高校の時の文化祭で
結婚は二度するって言われたけど
一度だけで間に合ってますw
アバター
2010/02/03 00:50
自分も早速やってみましたよ( ´∀`)ノ
優柔不断だけど、明るいムードメーカーとかなんとか…当たっているのかしら?
ちなみに昔、小学生の頃に同級生に手相を見れると言われ、私の手相を見て貰ったら
『あと10年したら死ぬ』って言われました(; ̄∇ ̄)ノオイッ
アレからウン十年…まだ生きてますが?www
アバター
2010/02/02 23:36
***yonaさま***
(´∇`)いえいえ、こちらこそん♪
お時間があるときにでもどうぞ~。


***お茶漬ちゃん***
なんと、似たもの掌の持ち主疑惑?w
      ↑ なんだそれw


***kotoriちゃん***
お~(´∇`)拝見にゆきます~♪
アバター
2010/02/02 23:19
やってみましたww
ブログにアップします♪
アバター
2010/02/02 23:06
ままさ~ん!
やってきました~^^
ままさんの診断結果と似たような感じの部分が多々ありw
今日か明日にアップします~♪
アバター
2010/02/02 22:50
いつも和ませてもらっています^^b

こんなにたくさんの診断が無料??ぜひ
やってみます♪
アバター
2010/02/02 22:38
***局長***
マンガもセリフ多いと読み飛ばすほう?(´_ゝ`)


***kotoriちゃん***
ぜひぜひ~^^
アバター
2010/02/02 22:06
やってみます~^^
アバター
2010/02/02 21:22
質問に答えることよりも
診断結果を読む方に骨が折れそうです(活字離れ)…
アバター
2010/02/02 16:35
***mikiさま***
手相ってちょっと街角でテーマ選んで見てもらうだけでも
500円とか1000円。もっと知りたかったら追加
だからかかるよね~。


***お茶漬ちゃん***
本当に時間の余裕があるときにどぞん(´∇`)ノ


***ゆきしまさま***
あwあるある。たくさん・・・
これシワ?手相用の線?みたいのが(つД`)


***まべちゃま***
総合的に見て矛盾するところがあっても
結局そういうのを統合するのが
手相見る人のスキルだったりするだろうから
こんだけ詳しく出たから満足よw
アバター
2010/02/02 15:02
ほんとに、結構当たってる気がする~!!
これはやってみないとw
時間かかるのかぁ~ もうちょっとしてからやってみるかなw
アバター
2010/02/02 15:00
あら~自分で手相をみるのか~
けど シワシワだじょ~どの線かわかるだろうか?
やってみよ^^
アバター
2010/02/02 14:51
おー!今度やってみます~!
アバター
2010/02/02 14:31
やってみました、無料なのにここまでやってもらえて楽しかったです♪
アバター
2010/02/02 13:21
***ちるるさま***
無料って結構これだけ?って思うのも多いですよねw
もっと詳しく知りたかったら有料へ、ですものね┐(´∀`)┌


***もっこさま***
みてきた(´∇`)ノ
アバター
2010/02/02 12:26
おいらもやってみた
アバター
2010/02/02 10:55
やってみました、ただでここまで詳しく見てもらえるのはかなりいいです!
楽しかったです、教えてくれてありがとうございます。(^^♪
アバター
2010/02/02 09:45
すごく細かく診断してくれるんですね!!
私もあとでやってみよう!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.