Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


すいーつ


昨夜は仕事帰りに

元々だーりんの しょうちゃん(仮名) と

名古屋土産のスイーツを食べました。



スイートオブオレゴンってとこの
(名古屋駅 高島屋 地下にあるよ)

ショコラケーキ^^

これが、予想GUYに(え?

うまかったwww

あたし、そんなに甘いもの

得意じゃないんだけどさ。



まだ知らない方は

お試しあれ!

お取り寄せもあるみたいw

http://oregon.ccake.jp/



先日でーとした

設計事務所の社長さんから

次回でーとのお誘いメールがありました。

今週末、って言われたけど

なぜか、気が乗らない。。。(ゴメンナサイ

なので

来週になんとか引き伸ばし(苦笑

とりあえず

それまでに

テンションあげておこうっと。

アバター
2010/02/03 08:18
甘い者はお好き?>みやさん

名古屋駅ってあんまり行ったことないから、きょどうふしんでしたよ^^>カエレさん

赤味噌入ってるケーキなんて・・・ちょこケーキだって(笑 >ALEX

代わりなんて!楓があなっちを寿司屋に連れていくぜい!
アバター
2010/02/02 22:00
気乗りしないデート、あたいが代わりに行こうか?
アバター
2010/02/02 20:57
やっぱ名古屋のケーキには赤味噌が使われているのか?

最近、コンビニやスーパーのデザートにはまってます
思った以上に美味いのよ
アバター
2010/02/02 19:13
名古屋駅の地下街のスパゲッテー屋なんて名前だったっけ?
メル友になってください(しつこい
アバター
2010/02/02 17:42
食いてぃ....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.