Nicotto Town


Alice in NicottoTown


Pコインでもっと大人っぽく

しようと思っていたのだけど・・・

Pコインを使おうと思った動機はもちろんおしゃれな服があるからだけど、一口におしゃれと言ってもいろいろあるわけで。

自分がいい歳の大人なので、アバターの見かけももう少し大人っぽく、できれば多少の色香も漂わせたい・・・などと都合のいいことを考えていた。

しかーし、ダメなんである。
どうしても大人っぽくならずにますます子供っぽくなってきたような気がする・・・^^;

同じプレミアムショップで(無料コインのお店でも一緒だけど)買っているのに、すごーく大人っぽかったり、女らしかったり、カッコよかったりする人たちがいる一方、私はどうしてもそういう見かけにならない。
おっかし~な???~(@_@;)

まぁつまり、結局は私が女らしい格好が苦手ということですな。
リアルのまんまだ・・・せっかくの仮想世界なのにぃ(>_<)

いつか必ず目指すぞ、かっこいい大人の女!

アバター
2009/01/18 22:47
なるるさん

ありがと~ゴザイマス(*^_^*)
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです♪

実はこの髪型、とても気に入っているんですよん。
アバター
2009/01/18 22:33
その髪が可愛いと思います!
アバター
2009/01/18 21:13
dabdabさん

Pコインと言ってもまだほんの少ししか買ってないのでわかりませんよね。

今着てるジャケットは実は一昨日買ったばかりなんですが、これじゃまるで中高生か、ランドセル背負わしたら小学生かってな格好で・・・
好きな服を選ぶとどうしてもこんなんなってしまいます。
小学生の作るアバターの方がよほど大人っぽくなっています。

私の場合アバターの見かけは20年若返るどころか完全に(いたとしたら)自分の子供の年代ですよ^^;

でも考えてみたらおっしゃる通り仮想世界。リアルじゃできない子供っぽい格好もここならでは、ですよね。
そのときどきでいろんな見かけを楽しめればいいのかな。

男性の渋い目はいいですね~憧れますよ^^
アバター
2009/01/18 20:56
こんばんは。

おおっ、これはPコインで武装されてるんですか。
いいじゃないですか子供っぽくったってー、立派な仮想世界!私もアバターでは20年ほど若返ってます^^;

でもたしかに・・大人の格好も興味が・・・
そのためにはまず目、目じゃないでしょうかね、かわいすぎですよね~。渋い目が欲しい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.