Nicotto Town



オニテムポール完成!


イベント5日目、一本目のオニテムポール完成しました。

昨年のも飾っているので、厳密に言うと2本目になりますが

今回はピンクの鬼さんも増えて

更にカラフルになりました。

ピンクのだけ、女の子だからおひげがないのも

可愛いです。

明日は5つまとめてもらえるから

タウンを探してまわってもう一本完成させなくちゃww


そして明日はいよいよバレンタイン限定アイテムの発売日です。

さて、どれにしようかな?????

悩みそうですね。

でも楽しみです。

アバター
2010/02/03 00:47
明日は節分だけどバレンタインですね(^ω^)
買うの悩んでいるようですね(*'-'*)
一番の好みとかはあるのですね(*'-'*)
アバター
2010/02/02 21:17
>バビロンさん
間に合いそうでよかったです。
明日もわすれず集めなくちゃ・・ね!
アバター
2010/02/02 20:55
ヤバイ、忘れてた~(´Д`|||)
これからげっとんしに行ってきますっ。
明日も含めれば、トーテムポール日本作れますね、楽しみ~♪

着物&背景、可愛いですっお似合いですよ(*´∇`*)
アバター
2010/02/02 19:21
>カンナさん
あ、あ、あ、ありがとう~~~~!!!
尻尾と手袋、可愛いよぉ~~
フレームもおしゃれだね。
うれしいです。
ほんとにありがとう。

カンナさん、今日行っちゃったんだww
そうだよね、待ちきれないもんね☆☆
明日3時ごろにはお店の前でうろうろしそうですww
アバター
2010/02/02 17:56
ピンクの鬼さん可愛いよねぇ( ♥´艸`)

ゴシックは楽しみにし過ぎて
今日だと勘違いwww
Pショップに行ってガックリ_| ̄|○ il||li ww

送っておいたよん♥
あとこのカンナが今つけてる
背景持ってるかな?
アバター
2010/02/02 17:16
>ブレーメンさん
明日は全色そろうのでぜひ集めてくださいね。
飾ると可愛いです!
アバター
2010/02/02 17:14
>ミカエルさん
明日は忘れないようにしないと・・・・
ゴシックに夢中になってうっかりしそうですww
アバター
2010/02/02 15:49
おめでとうございます!
昨日まで行かなきゃ・・・と思いつつ行けてなかったのでようやく一個ゲットしました!

さっそくお部屋に飾ってみます!

明日、楽しみですね♪
アバター
2010/02/02 15:21
私も忘れずに、集めれました(^∀^)/
去年のは丸いんですね~
最終日はもう1組貰えるから、忘れずに貰いにいかなきゃと
思います。

ピンクの鬼は女の子だったんですねw
私子供かと思ってヒゲが無いと思ってました
ピンクの鬼可愛いです。
それから鬼がまたがってるピンクの猫さんもかわいいですよね(*´ω`)o

明日いよいよアレですね?
めっちゃ楽しみですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.