Nicotto Town


チサト♪まま


出)恵方巻き&背景目玉 求)第5弾白ガチャ

恵方巻き2つと節分草~2010~(背景目玉)2つあります。

Pコイン購入していないので、よければ交換お願いします。






なんて、ずうずうしいこと書いているんだろうw
もしかしたら、心のひろ~~~~~~~~~い人が交換してくれるかもww



貰ったもの

ぴこぴこハンマー
ペットキャリー
フライングディスク
いぬのずっく
首まきバンダナ

上の物以外でお願いします

アバター
2010/02/03 14:27
>berryさんへ

こちらこそ、よろしくおねがいします♪
アバター
2010/02/03 14:23
7日の夕方過ぎからしばらくお願いします^^
アバター
2010/02/03 14:17
>berryさんへ

ありがとうございました。
しっかりと受け取りました。
アバター
2010/02/03 13:51
ブログにコメ返しました^^
よろしくお願いしますv
アバター
2010/02/03 11:29
>berryさんへ

こちらこそありがとうございました。

大切に使わせていただきます(^^)
アバター
2010/02/03 11:27
フリマ成立&2点プレしました
交換ありがとうございましたv
また機会があったらよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/03 11:19
>berryさんへ

連絡ありがとうございます。
早速フリマに入れておきました♪

よろしくお願いします。
アバター
2010/02/03 11:12
こちらに失礼します
コメ返しました^^
よろしくお願いしますv
アバター
2010/02/02 16:55
(´∀`)
アバター
2010/02/02 16:43
書いている間に連絡が来てたわwww
アバター
2010/02/02 16:42
>りささんへ

たしかに受け取りました。
ありがとうございました。

Pコイン、チャージしていないのでとても嬉しいです(^^)

私も送りましたので、届いてなければ言って下さい。
アバター
2010/02/02 16:42
届きましたー❤
交換【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2010/02/02 16:34
(●´・ω・)a ェット…恵方巻きでお願いします♬♬♬

ずっくとか送りましたが届いたかな?
アバター
2010/02/02 16:30
>りささんへ

どっちがいいかな?
両方なのかな???
アバター
2010/02/02 16:29
>りささんへ

ありがとうございます♪
送る準備しなくっちゃ(^^)
アバター
2010/02/02 16:23
いぬのずっくでも、もちろんいいですよ~♪
友申送りますねー(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2010/02/02 16:15
>りささんへ

いぬのずっくとかでもいいですか?
よければ、交換をお願いします。
アバター
2010/02/02 13:25
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
ブログ広場から来ました。
白がちゃのダブりものでよければ、交換お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.