Nicotto Town



やっと~


人様の力を借りて青ガチャ11弾全部完了。
(ちょびっと情けないかな・・・グスン)
でもけっこう短気なので、待つことできなくて・・
まあみなさまありがとうございました。

もうひとつ嬉しいことは
釣りランキングで「エンゼルフィッシュ」がなんと
7位に入りました。こんな上位に入ったの初めて!
目標は3位までに入ってお立ち台に立つことなんですが・・
これはなかなかまだまだで・・・
このほかにも「ギンブナ」が33位に入りました。
あわせて500コインももらっちゃた。
これでお部屋を改造しようかな・・・・・

アバター
2010/02/04 13:02
そうなんだよねみかちゃん
ガチャしているとどんどんお金減るしね~
アバター
2010/02/04 11:19
よかったですね^^
おめでとうございます✿
ガチャ回してると、なかなかコイン貯まりませんね(T_T)
釣りもランクインしたら、よし、またがんばろーって気になります!
アバター
2010/02/02 22:31
優華さん久しぶり
100位までのランキングに入るのって
けっこう大変ですよね。
良かったね!!
アバター
2010/02/02 22:30
ちゃずさんもやってみたら??釣り
けっこう楽しいですよ
アバター
2010/02/02 20:19
!! おめでとう御座います♪
私は長靴ピンクで96位でしたww
アバター
2010/02/02 12:53
おおおおぅwおめでとぉw

すごいねぇ。釣りはほとんどしたことないやぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.