Nicotto Town



今月の見所


今月は
サッカーチャンピオンズリーグ決勝ラウンド
があって、
冬季バンクーバーオリンピック
がありますね 
そろそろ
F1 や MOTO GP などの
モータースポーツも始まるし、
今週末には、NFL
スーパーボール も !!
スポーツ番組が、寝不足を助長します・・・・・
でも、見逃せない月間なんですね~
^v^

アバター
2010/02/03 12:01
寧々さん ありがとうございます!

僕も、期待してます!! ☆
カーリングと上村愛子さんには、
是非メダルを取ってもらいたいです!^v^
また、涙涙・・・・になると思います ^0^
アバター
2010/02/03 11:59
murasakiさん どうもです~^v^

スポーツ見ると、元気が出るんです ☆
録画は計画的に・・・・・・かな !? ^0^
アバター
2010/02/03 11:43
オリンピックは超楽しみ♪
えっアの人が!っていう以外な人にメダルとってもらいたい。。。
期待してる人だけじゃなくて。。。。。。。
アバター
2010/02/02 20:53
そう・・・・多いんだ・・・・とるとみ忘れるし(^_^;)
アバター
2010/02/02 15:10
ツナデ様ちゃん いつもありがとうございます~☆
録画も駆使して、がんばって見なければ・・・・・
という状態です・・・・^v^
ツナデ様ちゃんは、何で寝不足に・・・・・・?
そっか、お勉強!がんばってください ^0^
アバター
2010/02/02 13:38
その気持ちわかります^^
私も寝不足ですww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.