Nicotto Town



海老料理

   海老料理は、和、洋、中華あって美味しいね。

        ○ エビフライ
        ○ 海老かき揚げ
        ○ 海老のパスタ
        ○ 海老のお好み焼き
        ○ エビグラタン
        ○ エビクリームコロッケ
        ○ エビロールキャベツ
        ○ エビシーフードカレー
        ○ 海老水餃子
        ○ エビのチリソース炒め
        ○ エビのマリネ

   みなさん、どんな料理がすきですか。

アバター
2010/02/04 12:59
海老、大好きでぇ~す。
近所の中華料理屋さんで、
小エビのミルク煮 というのがあるんですが・・・
ウマウマですよぉ~♫♩♬
アバター
2010/02/04 11:18
takeruさん、こんにちわ♪

海老は好きです。
手を加えるより、お刺身で食べるのが1番好きですね~~
甘海老やボタン海老、伊勢海老なんかが、いいかな(^^
アバター
2010/02/03 21:31
好き嫌いがないから、全部出されても嬉しいかぎりです^^
エビのかき揚げもエビチリも・・・エビは美味しいですね^^
アバター
2010/02/03 06:58
全部好きだけど、エビフライが一番すき♥
アバター
2010/02/03 05:56
海老は、いろんなものに入ってますね。

昨日はエビフライを食べました。

今日は、かき揚げにしようかな?
アバター
2010/02/03 05:20
海老ならなんでも好きっすwwwwwwwww

味噌汁にいれても贅沢で美味いよねwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/03 04:57
シンプルに エビフライ 頂きます
アバター
2010/02/03 01:08
やっぱり甘海老の刺身かのう・・・
クリームコロッケも捨てがたい・・・(゚ρ゚)
アバター
2010/02/03 00:33
エビ、大好きです(*^_^*)

エビフライとか、エビチリが好きですが、一番は「ただ茹でたエビ」です。
塩とかマヨネーズとか、ケチャップをつけて、とにかくエビの味を楽しみます^^
アバター
2010/02/02 23:26
えびといえばかっぱえびせんばかり食べていました(笑)
アバター
2010/02/02 23:24
大好きだけどアレルギーがあるという。。。OTZ
アバター
2010/02/02 23:20
えびふりゃ~ ・д・ !
アバター
2010/02/02 21:54
うおーーっ!またまた選べないです!
どれもみんな大好きですっ!!
アバター
2010/02/02 21:27
王道でエビフライですね^^美味しいタルタルソースつけてたくさん食べたいです^^
アバター
2010/02/02 21:19
エビといえば名古屋はエビフリャーです
でっかいエビフリャーがのってるとお得♪って思いますww
アバター
2010/02/02 20:01
海老は好きな食べ物だから何でも良いのです♪
って、エビマヨが入ってないよ~・・!! (・ε・)ブゥー
アバター
2010/02/02 18:46
海老辛い最高^^
アバター
2010/02/02 15:06
どれも好きだよ~
あとエビのフリッターも美味しいよ♫
アバター
2010/02/02 14:45
こんちゃ!
一昨日エビフライ食ったよ。^^
エビは何でも旨いよね。
1番好きなのは塩焼きだな。
ミソがまった~りしてて。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.