Nicotto Town



初日GET&豆真珠貝がセールです(^_-)-☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.87cm
アブラハヤ
1
8.52cm
オイカワ
1
13.25cm
ギンブナ
1
26.35cm
ヘラブナ
1
19.86cm
キンギョ(赤)
1
23.55cm
ナマズ
2
56.02cm
ブラックバス
2
48.59cm
ニジマス
1
52.18cm
ブラウントラウト
1
30.25cm
ソウギョ
1
84.08cm
バケツ
1
27.47cm
ドジョウ
2
9.33cm
ハクレン
2
79.60cm
チョコマリモ
1
6.25cm
2010/02/02 13:43

6R目なんだけどネ・・・

でも、今日は5R目まで毎回、豆真珠貝が釣れたので楽しかったです(^_^)v

1R目(30-25)・・・豆真珠貝
2R目(0-5)・・・豆真珠貝
3R目(30-25)・・・アカメ豆真珠貝
4R目(40-20)・・・真珠貝豆真珠貝
5R目(セレブ
・・・アカメ豆真珠貝
6R目(セレブ)・・・チョコマリモ


しかもドリ券が2枚も当たりました~♪
青ガチャは未だに、ツノも恵方巻きも出ませんが・・・(>_<)

ツノをプレゼントしてくれたお友達は4つ目GETしたそうです^_^;

アバター
2010/02/03 16:48
>かむらんさんへ

 セール会場は、戦場だから・・・
 心優しいかむらんさんには、ちょっとキツイかもー(^_^;)
 でも、まだ在庫がたくさんあるから大丈夫みたいですよ~(^_-)-☆
アバター
2010/02/03 16:46
セールには間に合いませんでした。
アバター
2010/02/03 13:32
>まろんままへ

 たぶん壊されそうだ!!って、危険を察知したから
 2個も当ててくれたんだよね(^_-)-☆

 でも、今日も結局、恵方巻きは出なかったから、
 これからハンマー持って、乗り込んでこようかな(^_^)v
アバター
2010/02/03 13:26
すご~い!!!当たり日でしたね~\(^o^)/
おめでとう☆彡

ドリ券・・・最近出てないなぁ~^^;
豆まきして、福を呼ばなくっちゃね♪
アバター
2010/02/03 11:31
>korokoroさんへ

 ありがとう☆彡
 そして。。。初日GET☆★おめでとう★☆彡
 初日にGET出来ると、本当に嬉しいよね~(^_^)v

 地球防衛するために釣ってる方はいないよ・・・たぶん(^_^;)
アバター
2010/02/03 09:50
チョコマリモゲットおめでとうございます^^
実は私もゲットできました♪
カメットは・・・おろそかになってます(><)
また、マフラーゲット・・・じゃなくて、地球防衛のために頑張ります^^
アバター
2010/02/03 03:37
>リケさんへ

 ドリ券の当選は、特に偏ってると思う~
 お友達ったら、12月に入居してもう7000コインも当たってるのよ!!!
 3000コインなんて当選があるのを、初めて知ったよー(^_^;)
 
 私もドリ券所有率は、かなり高いのに滅多に当たらないよ。。。(>_<)
アバター
2010/02/03 03:31
>mewさんへ

 ありがとう(*^_^*)v
 でも、3Rでは、まだまだ少ないですよ~
 初日GETシリーズを続けるために、限度無しの挑戦が続いているのです♪
 別名:無理やり初日GETです^_^;
アバター
2010/02/03 02:43
ガチャも釣りも出るものが偏ってる気がするーーw

ドリ券の当選も偏ってるーー!(うらやまち~><)リケ最近当たってないな・・・
アバター
2010/02/03 00:59
チョコマリモ、おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いまだに豆真珠貝が釣れません。
久しぶりに3Rもやったのですが・・・
そろそろ・・・明日こそは・・・o(*^▽^*)o
アバター
2010/02/03 00:22
>ゆのちゃんさんへ

 そうなんだ。。。辛いよね(>_<)
 他の目玉だったら、フリマで頑張ればなんとかGET出来そうだけど・・・
 いぬみみは、今でもすでに奪い合いの状態だからね^_^;

 でも、出現率は、1黒チワワ・2いぬみみ・3スリング・4白チワワとなってて
 2番目だから、そんなに悪くないんだよ~

 過去のみみ系が高騰しているから、儲けようとしてこっそり隠している方が多いんじゃないかな~
 でも、貴女なら大丈夫!!魔法ステッキがあるからねー(^_-)-☆
アバター
2010/02/02 23:31
おめでとう♪
今日は日中行けなくて今釣ってきたよ^^
2Rで真珠貝2と豆真珠1とチョコマリモ1だった。
中々の釣果だったよ

その代わりにまだいぬみみが出ない^^;
やっぱり何かが良いと他はダメなのかしら ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
アバター
2010/02/02 22:24
>ヒロ爺3さん

 ちゃんとバランスを取るために、青ガチャの目玉は出てくれてませんよ^_^;
 釣りは、回数をこなしたらきっと大丈夫です♪
 まだ時間がありますから・・・頑張って釣堀へ行ってみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/02/02 22:21
ポカァ~ン!
開いた口がふさがりません。
世の中って不公平なんですね。いじけそう。
アバター
2010/02/02 21:52
>月のわんこさんへ

 でも、5回とも場所変わったけど、釣れたんだけど・・・
 きっとアイランド帽が魅力的過ぎて、みんな注目しちゃったんだよ(^_^)v
 
 明日は、釣れますように☆彡
アバター
2010/02/02 21:27
セールって、地域限定では?
もしくは、変なおばちゃんには釣れないしくみとか?^^;
あたしゃあ、普通の真珠1のみで、いじけてます・・
チョコマリモちゃんまで、いいなぁ♪
いっつも初日に釣れるのね@@

ドリ当選おめでとう~☆ええもん、買うてや~^^
アバター
2010/02/02 18:14
>ひろさんへ

 サンマ&バケツは持って行ってる?(笑)
 豆真珠貝は30-25で、よく釣れるんだけど・・・
 もう2週目に入ったから、釣りやすくなったし
 焦らずに、待ってたらきっと釣れるよー(^_^)v
 
アバター
2010/02/02 16:22
myutan~~凄いね!
久々にお昼にinしたから釣りしてきました。
大奮発して教えてもらった5番の例の場所で
セレブ釣りしたのに、ノックアウトです^^:
真珠豆もまだだよ~~~~~~^^:
myutannの付きをクレ~~~~~~~~~~(^_^)v
アバター
2010/02/02 15:07
>♣ 凛 ♣さんへ

 ありがとう☆彡
 最近、目玉が全然出ず、怒りが頂点に達していたので
 これで、少し我慢出来るかなぁと思います^_^;
 もうちょっとで、ガチャの機械を爆破するところでした(^_^)v
 


アバター
2010/02/02 15:01
初日にチョコマリモ!(*・∀・)ノ゙ ・+。・゚*゚ オメデトォ♪
ドリ券2枚ってすごいですね!!!Σ( ̄□ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.