Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月3日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月3日生まれ
1980年(昭和55年)吉岡 美穂 (よしおか・みほ)【タレント】・女優・元レースクイーン〔大阪府〕
1980年堤さやか、元AV女優
1981年(昭和56年)風野 舞子 (かざの・まいこ)【タレント】元グラビアアイドル〔東京都〕
1982年(昭和57年)松下亜吉、デザイナー、イラストレーター、ライター
1982年清水 ゆみ (しみず・ゆみ)【タレント】女優・ファッションモデル・歌手〔東京都〕
1984年(昭和59年)白井 絵莉 (しらい・えり)【タレント】グラビアアイドル・女優 〔東京都
1984年まぁこ 【タレント】女性ピン芸人〔愛媛県〕
1985年(昭和60年)加藤 操 (かとう・みさお)【タレント】〔石川県〕
1985年野村 日香理 (のむら・ひかり)【タレント】グラビアアイドル・女優〔東京都〕
1985年八代 みなせ (やしろ・みなせ)【タレント】グラビアアイドル〔岐阜県〕
1986年(昭和61年)柳原 可奈子 (やなぎはら・かなこ)【タレント】・デブタレント・お笑い芸人〔東京都〕
1987年(昭和62年)日原 将吾 (ひはら・しょうご)【水泳】 〔茨城県〕
1988年(昭和63年)宮崎 麗香 (みやざき・れいか)【タレント】モデル〔長野県〕
1992年(平成4年)杉浦 里穂 (すぎうら・りほ)【タレント】歌手・ファッションモデル・元キャナァーリ倶楽部メンバー 〔愛知県〕グラビアアイドル
1994年(平成6年)佐藤駿、元ジャニーズJr. ・俳優
1995年(平成7年)土屋 太鳳 (つちや・たお)【タレント】女優・ファッションモデル・アイドル〔東京都〕
1996年(平成8年)熊谷知博、子役
2000年(平成12年)杉浦花菜、子役
非公表 - あゆみゆい、漫画家
非公表 - 永見はるか、声優
非公表 - 松永雪希、声優
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/03 07:42
おはようございますヾ(*´・∀・*)ノ 今日は節分♪ 豆まきしますか? ステプ❤
アバター
2010/02/03 07:35
おはよう(^O^)豆ぶつけないでね♪
アバター
2010/02/03 07:30
おはよう。今日は節分だね^^
アバター
2010/02/03 07:24
おはようです♪
節分ですね~^^
豆まきたいです。
アバター
2010/02/03 07:15
✿おはようございます✿ヾ(〃^∀^)ノ鬼は外福は内♪節分の♫♬♫ ㋜㋢㋫゜です
アバター
2010/02/03 07:06
おはようございますヾ(≧∇≦*)ゝ今日は節分ですね~
アバター
2010/02/03 06:36
鬼は外!(/>ω<)/・。゜・。・o゜。。゙(ノ;▼ω▼)ノヒィー
アバター
2010/02/03 06:01
うがーっ鬼が通るぞ~!豆と恵方巻きの準備はできてるか~い?今年の恵方は西南西じゃよ~ん♪
アバター
2010/02/03 06:00
おはよ~wヾ(×ω×*)ノぉににゃられました。・゚・(つД`)・゚・。
アバター
2010/02/03 05:51
おはよう(/。'(ェ)')「ペットをなでる」の新機能お楽しみです✿ 
アバター
2010/02/03 02:54
恵方とは十干により、その年の幸運を招く方角のこと。
今年は西南西だそうです♪
アバター
2010/02/03 02:32
>゜チョコマリモ)彡釣れました♬゚.:。+ぉゃすみなさぃ。+゜ポチッ★
アバター
2010/02/03 02:00
こんばんは~おやすみなさい~( ~-ω-~)zzz~
アバター
2010/02/03 01:35
こんばんは♪ステップ~^^
アバター
2010/02/02 23:51
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
アバター
2010/02/02 23:45
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/02/02 23:43
こんばんは(*⌒ー⌒*)ステプの訪問です☆明日の限定服が楽しみ♪
アバター
2010/02/02 22:57
こんばんは。いよいよ明日からバレンタインイベントですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2010/02/02 22:56
こんばんわー♪
今日もめちゃさぶかったぁ~~~!
アバター
2010/02/02 22:49
こんばんわ☆ヾ(≧∇≦)〃明日は節分、色オニ兄弟全員見つけて
「福」も手に入れよぉ。(。→∀←。)キャ
アバター
2010/02/02 22:44
こんばんは✿明日は3時から楽しみな事がいっぱいですね~♪(◕‿◡✽)♬待ち遠しいです^^
アバター
2010/02/02 22:43
こんばんは~
アバター
2010/02/02 22:40
こんばんは~ ステプです(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/02/02 22:38
はい、ステプだよぅヾ( ´ー`)

アバター
2010/02/02 22:32
こんばんは~(ノ)ω(ヾ)
訪問有難う御座います^^
ステプぽち^^
アバター
2010/02/02 22:32
こんばんは☆今夜も冷えますね(((=ω=)))ブルブル
アバター
2010/02/02 22:32
ღ。◕ ◡ ◕。)こんばんはღ 訪問(。・ω・。)σ゙ ..........←蟻ガトウ♪
アバター
2010/02/02 22:31
(=´・ω・)ノこんばんは♪ 
今日も1日お疲れ様でした♬
明日も身体に気を付けて頑張ろうね\^^/
アバター
2010/02/02 22:26
こんばんは^^
アバター
2010/02/02 22:24
今夜からコイン稼ぎ頑張りま~すw
アバター
2010/02/02 22:23
(。・∀・)ノ゛こんばんは。
ようやく恵方巻きが出ましたw 
節分に間に合って良かった~♪www
アバター
2010/02/02 22:22
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/02/02 22:19
こんばんわ^^もう、2月になってしまいましたね^^;今月もよろしくです~♪
アバター
2010/02/02 22:19
こんばんわ^^
訪問ありがとうございます♪
先程は気付かなくて´∇`ヽ
すみません<(_ _)>
感謝します★
アバター
2010/02/02 22:13
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 明日が楽しみで待ちきれない><
鬼さんは自然広場~♪
アバター
2010/02/02 22:08
明日お休みの予定が出勤に~~。それも行きたくない部署の応援www
アバター
2010/02/02 22:06
こんばんにゃ!
朝 寒くて起きるのつらかったぁ~!(>_<) ポチ☆
アバター
2010/02/02 22:06
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 餃子作りすぎちゃった! お弁当にも入れちゃおうw( 艸`*)
アバター
2010/02/02 22:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/02/02 21:54
こんばんわ^^ 雪で転んでオシリをうってしまいました^^ 

特に問題はありませんけどw
アバター
2010/02/02 21:51
こんばんわ 今日は久々に日中でも-10℃下回ってました
アバター
2010/02/02 21:37
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
アバター
2010/02/02 21:36
こんばんはー。少し雪積もりましたよー。
アバター
2010/02/02 21:35
訪問感謝ですッ(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/02/02 21:28
明日のタウンの鬼さんは勢ぞろいなのかな?
楽しみです♪
アバター
2010/02/02 21:12
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡
アバター
2010/02/02 21:08
こんです♪ 空気の冷たさに凍りそうな外でした><;;
アバター
2010/02/02 20:58
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/02/02 20:56
こんばんはステプ@
アバター
2010/02/02 20:32
ステプでしゅよ(。・ω・。)
アバター
2010/02/02 20:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪なのです
アバター
2010/02/02 20:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/02/02 20:26
今晩は―(^O^)/
明日は恵方巻たべますか?
もちのロン食べますよね―♪
アバター
2010/02/02 20:25
こんばんは!明日は新アイテム発売ですね♪
楽しみです^^
アバター
2010/02/02 20:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪夜のひとときくつろいでいますかぁ?^^
アバター
2010/02/02 20:21
こんばんは★東京は昨日の雪がまだ溶けずに残ってます><
アバター
2010/02/02 20:21
こんばんわ^^昨日の夜窓を見たら雪降ってました☆でも、お昼頃にはすべて溶けてました(×⋏×)
アバター
2010/02/02 20:19
こんばんは☆2月になったと思ったら、いきなりの寒さですね。。。(^^;
アバター
2010/02/02 20:02
( ´艸`)コンバンワ…♪
今日はランチに行ってきましたのステプww
アバター
2010/02/02 20:01
ぴんぽーん []7(^-^ )
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
㋜㋢㋖ぽち☆
いつもありがとうございます♬
アバター
2010/02/02 19:43
チョコまりも出現!って、何?
アバター
2010/02/02 19:36
明日は限定アイテムの発売日ですねっw
ちょう楽しみです(*≧∀≦)
アバター
2010/02/02 19:31
ついに明日はバレンタインデーアイテムの入荷日ですね (o´∀`o)/
アバター
2010/02/02 19:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 初日から、レア魚チョコマリモGET^^
アバター
2010/02/02 19:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
2月のご挨拶がまだでしたw今月も仲良くしてね♬♩♫♪
アバター
2010/02/02 19:15
訪問ありがとうございます━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━

お返しッ ステプ♪
アバター
2010/02/02 19:13
Magandang gabi 昨日は久しぶりの雪でした

アバター
2010/02/02 19:02
こんばんは☆
起きたら久々に銀世界で感動!!
でもお昼過ぎにはだいぶ溶けてしまいました(´・ω・`)
アバター
2010/02/02 19:00
今晩は。昨夜の雪は今朝にはもう溶けていました。ちょっと残念な気がしています(^^ゞ
アバター
2010/02/02 18:56
うーーん。知らんな〜。
アバター
2010/02/02 18:52
こんばんわ♪南の島の大王の民なりたい・・・・雨・風が吹くと休みなんだもん(-"-;)
アバター
2010/02/02 18:45
こんばんゎ♬すてぷぽちぽちでした(*´▽`*)ノ
アバター
2010/02/02 18:33
こんばんは☆2月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/02 18:32
こんばんは^^今日はお急ぎステプです。すみません。
アバター
2010/02/02 18:25
こんばんはー^^
アバター
2010/02/02 18:18
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/02 18:01
こんばんは♪ステプお届けです^^
アバター
2010/02/02 17:54
こんばんは~^^ 訪問ありがとう~^^♪
アバター
2010/02/02 17:50
ステプ☆バレンタイン逆チョコあげますかい??♪
アバター
2010/02/02 17:43
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ  *:.☆【2月もよろしくステプです。】*:.☆
アバター
2010/02/02 17:42
お誕生日、おめでとう‼
今日生まれの人がこんなにいるなんてすごい‼
アバター
2010/02/02 17:23
伝言板ありがとうございますv時計の針は元には戻らない。だが自らのステプで進めることはできる(は?)
アバター
2010/02/02 17:21
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪雪、もう溶けちゃったわ。チョコマリモ釣りに行って来まーす
アバター
2010/02/02 17:19
こんにちは!恵方巻き、恵方巻きっていたる所で
目にするのでもう目たこです!!!(@_@;)
アバター
2010/02/02 17:03
コンニチワ━( ´・∀・`)ノ━!!放課後、体育館で遊んできました^^
外は寒くて寒くて・・・^^;
アバター
2010/02/02 16:57
訪問アリガトです(^人^)♪
アバター
2010/02/02 16:49
こんにちわ(。◕ω◕。)今朝起きたら雪が積もっていてびっくり!学校に行きにくかったです。
オニテムポール自然広場にいまし
アバター
2010/02/02 16:36
v(。・ω・。)ワンコがストーブの前陣取ってて寒い!
アバター
2010/02/02 16:20
釣り堀にいたよ♪
アバター
2010/02/02 16:11
こんにちわ~訪問ありがとうw
アバター
2010/02/02 16:02
こんにちは~ 明日は節分 恵方巻食べますか?(^^♪ お豆も”
アバター
2010/02/02 15:58
こんにちは☆ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/02/02 15:35
コンニチわー
冷たい雨の後、一気に晴れました^^
アバター
2010/02/02 15:27
(^o^)丿こんにちわ~♪
ステプで~す☆
アバター
2010/02/02 15:22
こんにちは~w
訪問+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりがとぉ♪
アバター
2010/02/02 15:17
こんにちは~^^
今日のピンクオニさん~自然広場にいましたよ~^^
アバター
2010/02/02 15:14
ご訪問有難うございます^^
アバター
2010/02/02 15:10
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
昨日鬼さん見つけるの忘れてた!!
2月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2010/02/02 14:43
こんにちは(♡^▽^♡)3日ぶりにインしました^^;今月もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2010/02/02 14:23
ステキ( ● ω ● )❤ஃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.