Nicotto Town


(´▽`)ボー


昨日の雪はすごかった^^;


南育ちの人間には雪はあまりにも脅威すぎます^^;

福岡に住んでいた頃はめったに雪が降らなかったので、降った時は大騒ぎでした(爆)

関東に住んでからというと・・・・。

毎回朝出勤時に雪が積もっていると、道路が凍結している所で必ず転倒します(苦笑)

今回は難を逃れて、今日お休みを取ったので良かったです^^

昨日は帰り際、ミゾレ交じりのぼた雪・・・・。

コートや傘にも雪が積もるほどでした。

しかし、地面はべちゃべちゃ。

転倒するのが怖くて恐る恐る歩く自分。

本当怖くてしょうがないです(苦笑)

雪が毎年降る東北の方々からすると甘ちゃんだろうなぁ~って思います。

雪は見るのは好きだけど、歩くのはやっぱり嫌ですねぇ><;;

3月の受験の時もまた雪降るかな???

アバター
2010/02/03 22:43
坂道注意!

3月の受験? 何の受験じゃ?
アバター
2010/02/02 21:07
ニュースで見たけど東京は雪が積もったんだってね!
転ぶシーンもあったよw
良かったね~休みで^^ こけてお尻に青アザ作るところだったからさw
雪道を歩くときは小幅で足を高く上げないことが大事ですよ!
アバター
2010/02/02 20:13
そそw
雪が凍ってくると恐いね。
あっという間に倒れてる(@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.