Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


バレンタインデ~❤

みんなは、好きな人にチョコレートをあげますか?

友チョコなどナド・・・


私は未菜と一緒に行きま~す☆

リア友なんで❤仲よくしてね☆


どんなの作ろうか迷っていますー~-

トリュフって食べたことないんだ~ぁ(+o+)

でも、それはリア友が作るしなぁ~(+o+)

どうしようかな~(;一_一)

アバター
2010/02/03 16:40
私もなのよん❤(キモイよ…
アバター
2010/02/03 14:36
いまんとこ友チョコだけ☆
アバター
2010/02/02 22:22
友チャコゎもちあげるwww
本命ゎ迷い中@

トリュフうまいよbb☆
アバター
2010/02/02 19:31
私は友チョコかな
男とかいい人いないし
うちの姉は生チョコを作るっぽいですよ
春奈さんも作ってみてはいかがですか?
アバター
2010/02/02 19:03
最近キュン❤ってくる人がいないから
友チョコでいいとおもうw
アバター
2010/02/02 18:41
私は結構お菓子作りが好きなんだけど><
あんまりバレンタインの時に作ったことないから・・・
今年は「ガトーショコラ」と「フルーツロールケーキ」を作ります><
アバター
2010/02/02 18:30
ぅちもだ><
名に作るかはあげる人がいるんで言わないけど・・・ww
でも、好きな人にあげよぅかなぁ~~~~!??って、思ったり、思わなかったり、ラジバンダリww
とりあえず、ぅちは、友チョコだなぁ~!?
アバター
2010/02/02 18:08
私も もチョコ
アバター
2010/02/02 18:04
ともチョコ~
アバター
2010/02/02 17:58
ともチョコ~~

好きな人いない(–△−;)
アバター
2010/02/02 17:54
好きな人、いないのだーw
友チョコはあげる♥
今年はどんなのにしよーかな♪
アバター
2010/02/02 17:43
友チョコあげるな~。
でも
どんなチョコにしようかな
アバター
2010/02/02 17:42
友チョコはあげるよ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.