Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


にゃんこ窓

ネコを飼い始めたとき何処で飼うか問題になりました。
最初「リビングにケージを置いてその中で飼おう。」
と言うことになったのですがやはり狭いしかわいそう…
ってことになりもう少し大きいケージを買ってもらって(これはいもーとが
買ってプレゼントしてくれた)玄関においたのです。
その時は3匹の仔猫チャンが入っていました。
1匹はもらわれて最終的には2匹になったのですが
ケージの扉を上手に開けるんですよね。
それでついにケージを取っぱらってそこにキャットタワーを置いて
玄関と階段をにゃんこ達に明け渡したんです。
で、にゃん達の様子がわかるようにリビングの扉の磨りガラスを一部外して
にゃんこ窓を作ってもらいました。
今みたいにペットのドアがあるなんて知らなかったからガラスはずしてにゃんが入れない幅の枠をいれて…とダンナに工作してもらい(^^;)
夏はエアコンの冷たい空気がその窓から逃げて行くし冬もそこから冷たい風がはいってくるし…(>_<)ですが
その窓に顔をくっつけてご飯をねだる2匹を見るのはとってもカワイイ&和みます(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.