Nicotto Town



やっと金髪なったー

お金節約してなかなかできなかったのぉぉ
3000コインたまったなりぃ
・・・ほとんど7ならべのお陰やん

アバター
2008/10/17 23:43
>麗音さぁん
スロットも大好き!!
音楽が小気味よいもん**
復活してくれてたのしーー
アバター
2008/10/17 01:08
金髪おめでとさんです^^
7ならべで約3000コインも貯めたんですか!??
凄いですね。。
俺は最近もうスロットしかしてませんよ。。笑
復活感謝です^^
アバター
2008/10/16 04:53
スロットも復活したし、ゲームで稼ぎましょう
アバター
2008/10/16 01:33
おお!! すごいw
ゲームで貯めたの??
私はステプとかで3000くらいたまってきました←
7ならべに感謝 笑
アバター
2008/10/16 01:26
すごーい!ゲームでそんなん貯めたのかぁ

パッキンいい感じ♪ですよぉ

コイン・・・いろいろ買うとすぐなくなるからねぇ(ToT)/~~~

ォラは大富豪で、スロット復活したから暇みつけて肉球スタンプ

ペタペタしとかないかんなぁ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.