Nicotto Town


やゆよの戯言


蓮根

たまずくりの道の駅で定食を食べました。

チキンカツ定食だったのですが

キャベツが大盛りで

結構、ボリュームがありました。

平日の昼からがっちり食べて

また腹が苦しい^^;

その定食に蓮根のサラダが付いていたのですが

その蓮根が美味しかったのです^^

蓮根はそれほど好んで食べる方ではないのですが

ここのは、なかなか美味でした^^

れんこんが名産なのかな?

また、肥ったかも^^;

アバター
2010/02/03 18:28
らなさん
チキンカツは普通に美味しかったですが
蓮根が妙に美味でした^^;
アバター
2010/02/03 14:20
道の駅って食べるものが美味しいですよね。
チキンカツ定食に蓮根のサラダ…
美味しそうです!
おなかが空きました。
お昼ごはん、しっかり食べたんですけどね(^-^;
アバター
2010/02/02 23:02
carryさん
おお!そうなんだ^^
やっぱ、そうなんだね
うんうん、納得!
アバター
2010/02/02 22:51
蓮根といえば茨城が有名。土浦、土浦。
食物繊維摂ったから大丈夫です!多分。
アバター
2010/02/02 22:40
サラ☆
いや、食べる時は食べる!
寝る時は寝るだよ^^
アバター
2010/02/02 22:32
なんか~いつ見てもガッツリ食べてるよねぇw
脱メタボ・・・・・・なかったことにしようww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.