Nicotto Town



緊張する

明日から選挙活動があります。

その内容がクラスまわりなんです。

全クラスまわらないといけないので、緊張します。

特に3年生です。

ヤバイです!!

でも、一番緊張するのは演説です。

今週が演説会なのでがんばります!!!

あと、私無投票選挙なんです。

選挙する相手がいないので演説だけです。

そのぶん、会長、庶務男、議長男の選挙です。

私の学校で選挙になるのは、5年ぶりらしいです。

なんか、長年いる先生でも選挙になったの2,3回くらいだそうです。

アバター
2010/02/03 19:59
ミキならできるじょ!!!
がむばれ(´・∀・`)!!がむばれ(´・∀・`)!!
ウチの教室もまわってくるよねww
そんときは脇から応援してるぞ^^^
アバター
2010/02/03 05:27
おお
 がんばれ〜
 リラックスできるように
 呪文を・・・・あ・・・・
 わすれた・・・
アバター
2010/02/02 22:40
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
アバター
2010/02/02 21:30
人前で話するのは、
最初は、緊張するけど、
すぐ慣れるよ。
(^.^)
アバター
2010/02/02 21:14
目の前の人達をジャガイモだと思って演説して下さい。
そうすると、多少は緊張しないと思います。
無投票選挙と云う事は、
もうすでに「当選確定」が出ているってことですね!
ちょっと早いかもしれませんが、
おめでとうございます。^^b
アバター
2010/02/02 20:56
選挙がんばってくださいッ

(´口`)/ファイトッファイト\(´口`)

アバター
2010/02/02 20:54
(∩´∀`)∩オォ♪

o(*・ー・)〇"ガッツだぜ!!

Yes We Can!!

全員カボチャだと思って挑むのだ^^
アバター
2010/02/02 20:44
選挙頑張ってください
まぁ3年生はもうすぐ卒業だし
今は進路のことで落ち付かないだけだと思うので
多めに見てあげた方がいいと思いますww
アバター
2010/02/02 20:43
がんばってねっ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.