Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコッと2日目w

 午前中は仕事で6時起きでしたw
 今日からか乗り換えの駅がエスカレーター工事により階段で降りると・・・
 電車がきてたので慌てて乗ると急行でした;;
 3駅先まで行って各駅で戻り、どうにかバスにも乗れたので遅刻しませんでした^^;

 仕事を済ませて帰ってきてニコッとタウンで遊びました♪
 街に行ってみると素敵な方達がいっぱい居てビックリ!!
 色々と話を聞いて、私も初めよりお洒落をしてみました^^v
 部屋の方ももう少し頑張りたいですw
 
 今日は友達申請をされたり、掲示板に書き込みがあったりしました。
 その方のお部屋に行ってみましたが、いらっしゃらなかったので残念です。
 どの方も素敵なお部屋でした~♪

アバター
2009/01/18 11:43
ニコットさんへ 朝6時起きなので、仕事始まりはもっと遅いですよw
支度に時間がかかりますからね^^;

ニコットさんもお仕事頑張って下さい^^
アバター
2009/01/18 11:32
飛翔へ 飛翔もちゃくちゃくと友達が増えてるね~♪
アバター
2009/01/18 00:46
朝6時ですか?
すごいですねー

朝6時まで仕事をしていても平気なのですが、朝6時に起きるのはできないです^^
アバター
2009/01/18 00:20
ちゃくちゃくとお友達ふえてるみたいだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.