Nicotto Town



今年の春は


花柄とレースの服がはやるんだって~♡
今日の朝のテレビ、「おは朝」(関西だけかも)で言ってました。・・・毎朝、仕事を行く用意しながらチラ見しています。

花柄・レース どっちも大好きだから、楽しみで~す♪
今度、梅田か難波に 偵察に行かねば!

アバター
2010/02/04 07:36
☆たまちゃん
うふふっ♫レースって女の子らしくていいよね~。
結構、隠れファン(なんか、自分には似合わなって思いこんでいるというか)です。
アバター
2010/02/03 19:40
花柄、レースが、流行るんですか?
レースのお洋服いいな~
アバター
2010/02/03 07:26
☆みる君
そうだよ~♫ みる君も、是非、花柄・レースファッションを・・・ちゃうちゃう、どなたか目ぼしい方に
プレゼントなんかしてみて~。
そそ、占いもあるね。 気になりつつ、いやいや、ただの占いだって思おうとする 私です(*^^)v

☆サッカちゃん
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・・・・こんな感じで、ディスプレー見ちゃうよぉ♡
そうか、サッカちゃんとこは天神という所が お買いものスポットなんだね♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!だね^^
私も占いは信じるところまでは いかないけど、ちょっとだけ 気にするぞぉ。。
アバター
2010/02/02 22:44
きゃーん(*^o^*)
花柄&レース めっちゃガーリーですなー
「おは朝」知らないなー(T-T)

たぶんこっち(福岡)では「アサデス!」ってのをやってます
ちなみに私は占いは気にしないタイプです(あまのじゃく?・・・カレーみたいにププッ ( ̄m ̄*))

私も今度 天神に偵察だ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
アバター
2010/02/02 21:49
『おはよう朝日』は関西ですね^^♪
ほうほう^^☆今年は花柄とレースが流行りなのですね^^♪

オイラも朝出勤の時は、時計代わりにTVをつけて チョコチョコ見てますけど
番組の最後の方でやる、占いは何故か気になって見てしまう・・・オイラだけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.