Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ガチャの女神が微笑んだようです・・・


今まで背景とかいらないのばっかだったのに今日!!!やっと!!!!!

首輪・みみ・しっぽ・チワワ(頭のせ

いっきに降臨ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よかった!!本当今日あの時間にまわしてよかった!!!

これで白ガチャ卒業だぁー*

でもみみとメイド服ゎ一緒につけられないみたいですー・・・


あとバレンタインイベント参加する人3人決まりました♪

板チョコ(C) 衣舞ちゃん
クッキー(C) こよみん
チョコケーキ(P) いくら        3人の色ゎひよのかってなイメージカラーです((

んーもう1つゎあきらめようかな((

どうせトリュフだし。ゴシックに費やしたいし((


ってか明日でる男性用の服のゴシックの最初のやつ

い・・・イクト?!

って思った!!笑     しゅごきゃらです((

イクトかっこいいー声優さんも好きだし最高ー

中村悠一さんかっこよすぎー

グレイの声もやばいくらいいいし(フェアリーテイル

龍もかっこいいー(君に届け

ってかね!!!漫画で「わぁーこのキャラかっこいいー好きだゎー結婚したいわぁー・・・」

って思ってるキャラがアニメ化するといつも中村悠一様が・・・*´`*

本当好きっ

アバター
2010/02/04 20:10
>はのん
ありがとぉー!!
これからもいっぱいかわいいのでてほしいねb
アバター
2010/02/04 19:49
おめでとうー☆ミ
メイドも萌えだしもう萌えッw
背景とも合ってるねぇ♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
アバター
2010/02/03 18:56
>みーちゃん
ありがとぉw

かっこいいよね!!

>珠梨
ありがとぉっ
嬉しい*

かっこいいよねー!!!!!!!!!!!!!!!
アニメ見てないー前見てたけど((
漫画読んでるよbb
アバター
2010/02/03 18:51
おめでとう!!
すごく似合ってるよ♪

龍かっこいいよね↑↑
昨日の君に届けは、すごくおもしろかった☆
アバター
2010/02/03 11:28
わぁーーかわいいねっ!!
おめでとうです♪

みんなかっこいいキャラぢゃんっ^^♪
アバター
2010/02/02 23:52
>ちぇいん
だって本当だもんwww
そろそろ寝るねw
おやすみなさいb

>衣舞ちゃん
www
Cのほう、すっごい支援するwww
でゎおやすみなさい♪

>小梅さん
ありがとうございますーっ
アバター
2010/02/02 23:50
おめでとうですw
アバター
2010/02/02 23:46
んだ。
仮装コインもⓟコインも金欠じゃいb
ゴシックゎー、ⓒで十分ーヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/02/02 23:46
おっまwwwwww
そこで肯定するか普通wwww
アバター
2010/02/02 23:44
>ちぇいん
いぇすbb

>衣舞ちゃん
やるーbb
ありがとうっ
ゴシックあきらめるって何故に?!
名前だけw
アバター
2010/02/02 23:40
わぁ~~~い、一緒にやろぉねぇb
めちゃガチャ凄いやん∑
耳残念やね;つけたらもっと可愛いと思うゎー
ゴシック・・・諦めるb
しゅごきゃら名前だけ知っとる∑
アバター
2010/02/02 23:38
………Are you mazohist?
アバター
2010/02/02 23:27
>ちぇいん
ありがとっw
メイド服+首輪ゎ完璧装備だと思うんだ!!←
アバター
2010/02/02 23:25
おめ!w
アバター
2010/02/02 23:21
>ファイさん
ありがとうございます♪

アニメより漫画のがやっぱりいいですねー
でもかっこいいですよ!!
声が特に((
アバター
2010/02/02 23:17
卒業おめでとう~

君に届け一回見てみようかと思ってるけど
見れてない><
かっこいいんだ~
アバター
2010/02/02 22:16
>莉
引換券・・・?
夢権のことかな?><;
わかんないーorz

>沙希ちゃん
お金大切だよね;;
ひよゎ4段のガチャいいのでなくてあきらめたーw

>ふゆいちさん
チワワお互いおめでとですねb

コンプ目指すのですか?!
頑張ってくださいー><
ひよゎ食費に回しますww
アバター
2010/02/02 21:51
私もやっとチワワ出ました^^

コンプまでもう少し頑張りますww
アバター
2010/02/02 21:46
運いいなぁ★
ウチもガチャ回したいけど、moneyが…w

課金していっぱい回すぞ~ww
アバター
2010/02/02 21:38
運いいねえ~ おめでとう♪*
あと日和~ 引換券って何か分かる??
友達が言ってたんだけど...何だろうって...
アバター
2010/02/02 21:22
>姫
ありがとぉっ

http://www.nicotto.jp/event/february2010/item.html
ここで見れるよ♪
アバター
2010/02/02 21:15
おぉーー!!
ぉめでとぅっ>w<♪
へぇーイクトかァー><
ってかもぅ見れるの!?
アバター
2010/02/02 21:12
>明日香
ひよもガチャに1500P使った((

そぉかなー背景・青いやつ・ピコピコハンマーが
繰り返しでずっとでてたよぉwww

イクト全開だよねwwwww
アバター
2010/02/02 21:07
ォォ!!(゚ロ゚屮)屮
みみいいなぁー(´・ω・`)
もうガチャに1000P・・・w←

でも日和わ背景ばっかだったから出たんだよねbbb
たぶん(ノ)ω(ヾ)(ぉm

wwww確かにイクトかもww←
アバター
2010/02/02 21:01
>じゃむ
ありがとぉー!!!!!!!
とゆうことゎネコみみ+メイドもダメなのかな・・・
ずっとほしかったけどできないならいらないかも((殴

イクトだよあれ絶対wwww
ヴァンパイアかー・・・
ひよの脳内にゎイクトばっかり((
イクトのキャラナリかっこいいよぉwwww
でもアニメのキャラナリゎなんかーぅんってなっちゃった・・・

・・・何をこんなに語っているのだろう(笑
ゴメンね・・・本当にイクト大好きだから
とゆうかピーチピット大好きで・・・

アバター
2010/02/02 20:58
おぉーーー!!
おめでとぉー!
メイドと一緒に。。ダメなんだ。。
可愛いと思うんだけどなぁw

確かに!イクト!?って思うねw
でも、ウ゛ァンパイアも、思い出してしまうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.