Nicotto Town


腐女子の日記


まっまぶしぃぃぃぃぃぃぃぃ


いってしまいました。
いやー劇の練習してましてね、初めてスボットライトをあびたわけですよ。
馬路で、まぶしいし、あついし、隣にいる男子も女子も
美男美女だし、叫んだよ。
最近、めったにドラマを見ない私が、『ヤマトナデシコ七変化』に
はまってるんですよ。皆周りの男性たちにキャー×②
言いますが、私はあの綺麗なオネイサン派なんです。
金曜が楽しみになっているんですよ。
笑われたよ。涙ボロボロ流しながら笑われたww

アバター
2010/02/03 19:23
こンばんわーッ!!!今日もおつかれサンですヾ(♥ó㉨ò)ノステプぽちーっ
アバター
2010/02/02 21:57
スナコちゃーーーーーんっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.