Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


映画を一人で観に行きましたぁ

昨日、久しぶりに映画を観ました。
何を観ると 決めずに行って「ミラーズ」を鑑賞してきました。
館内は小さく 入場したら私ひとりw(後部中央)
こりゃ 貸切かと思ってたら 6人入ってきました。
まず年配の親子ペア(中央席)お年寄り ひとり(3列目)
カップル(後部左端)
中年の女性。(後部右端)
私は1番後ろのど真ん中 陣取っていたのですが
その列にカップルが端に座ったので
1つ前の席に移動 (指定席だったのですが まっいいかw)
出来るだけ ゆったり見たかったので。
照明がおちて中年の女性が入ってきて
後ろの席に大きなポップコーンや食べ物
持ってきて座りました。(やっぱ食べる?)
案の定 ぼりぼり・・ぼりぼり・・・ぼりぼり。。止むことなく
「映画に集中するのよ!そしたら気にならなくなる!」
人が多いとそんなに気にならないのでしょうが
人が少ない館内って 響くんですよね(泣)
仕方なく そろそろと 聞こえなくなるまで 端に移動。。。そう
カップルの前です。 まぁ静かそうだから いいかと
思ったのも束の間 ヒソヒソヒソヒソ・・いちゃいちゃいちゃ・・失敗した!!(>_<)
なんか もう撃沈でした。
映画も しっかり観れなかったなー

アバター
2009/01/20 21:26
それは落ち着きませんね(・_・;
アバター
2009/01/20 17:42
アバターさん> そうDVDの方が好きな時に静かに観れますもんねw
           レディースディだったのと
           外で気晴らしするのが 目的だったのでw

美月さん>    気遣いして欲しいですね!
           おしゃべりしたいのなら 外で どぞ
           食べ物禁止にして欲しいなー
           せめて 息ついて食べて!(苦笑)

どうりさん>   どうりさんも嫌な思い出が?(違うか)
           映画 私は年に2、3回位ですが
           いつも何人かで行ってましたが
           今回はひとり  周りが煩くなければ
           きっと 楽しめたんでしょうねー

ちゃいろやさん>カップルから見れば そうかも(笑)
           でも 移動してきた訳は分かったはず
           だって 端っこまで 食べる音 聞こえてたんですからw

ruruさん>    そうですか ruruさんも観られましたかw
           どうでしたか?
           私は ホラー系が大好きなんですが
           思ったよりは 怖くなかったです。
           ラスト なんとなくサイレントヒルを思い出しましたw          
アバター
2009/01/19 20:36
僕も「ミラーズ」見ましたよ(^^
映画館はどうしても周りの人が気になります
見るときはマナーぐらいは守ってほしいですよね
アバター
2009/01/18 15:43
撃沈ですかwww

ダメですよカップルの真ん前に座っちゃ^^
たぶん邪魔に思われてたんじゃないですか。
アバター
2009/01/18 13:36
ありゃりゃ、失敗でしたね^^
むか~し昔はどうりは一人でもガンガン見に行って映画館の映像を楽しんでいました☆
今は映画館には足を運ばなくってしまいましたけど・・
アバター
2009/01/18 08:31
いるんですよね、気遣いのできない人って。
後ろの人の声って、結構聞こえて、気になるときありますよね。
カップルの前はダメですね。
アバター
2009/01/18 02:53
災難でしたね…
やはり家でDVDを見るのが良いかもです



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.