Nicotto Town


コスプレ教室日記


の~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日の朝~、会社に行く前に
ところどころ雪がちょびっと残ってるところがありました~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これは、やっぱり僕のところも降ったんだな~って
ちょっと嬉しくなりました(*´∀`*)

心残りなのは、降ってるとこ見れなかった事にゃの><
次はいつ降るかにゃ~ワクワク☆

あと~、今日家に帰ったら
年金関係の封筒が届いてたので~、
なんだろう~と開いてみると~
年金の取りすぎちゃった分還元するよ~という内容でした。

理由を見ると~厚生年金に加入した為とのこと~
うにゅ~理由が謎ですが~、
戻ってくる分にはいいから~書類送ろっと(。・x・)ゝ

アバター
2010/02/03 23:10
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今週はよく降るですにゃぁ~珍しい!
アバター
2010/02/03 20:18
今夜チョットだけ雪降るみたいだよ。
積もる程ではないみたいだけどね♪
アバター
2010/02/02 23:56
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱり降ってたみたいです~(。・x・)ゝ
降ってるとこ見れなくて残念にゃ~ん><

滑ったりしないように気をつけます~(。・x・)ゝ
車の運転も気をつけます~!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
戻ってくるみたいにゃの~ヾ('ω'*)ノ
ちょっとラッキーかにゃ☆
アバター
2010/02/02 23:49
くははwww
やっぱ降ってたんだにゃwww
でも。。。滑ったりするから。。。転ばないように注意しないとねー^^
あと。。。車の運転もねww

還付金あるんだにゃ^^
良かったねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.