Nicotto Town



ニコガチャを・・

昨年末あたりから
一日の限度いっぱい(10×3種)まわしてたら
あっという間にコインが無くなり^^;
今せっせとスロットまわして貯めています^^

あのガチャガチャって
なんで何度もまわしたくなるのでしょう・・^^;
ドリーム券8枚とか出た日は凹みます;;;

でもまぁ所詮タダなんですから文句は言いません^^w
でも・・・バレンタインのチョコやセット服を見たときは
焦りました;; あ~~~!コイン無い~~~!ってwww

今はガチャ禁止で順調に貯まっています(^∀^)//
なので恵方巻きはオアズケ!ww
あ~っと ラウンジが閉まっちゃう~^^;;

今日は VAMPS で 『EVANESCENT』
http://www.youtube.com/watch?v=eCcHbdYeEWQ&feature=related

アバター
2010/02/03 21:56
>ねこじゃらしさん

リアでもですかwww

そうそうこれが出たんだから
次こそ・・・
・・・良くないもの続きの後こそ・・・
・・・・なんてね^^;
アバター
2010/02/03 21:18
リアルのガチャガチャもハマります
なんだか
つまらないものが出るほど引っ込みがつかなくなる気が・・・
そしてもう一回、なんて
アバター
2010/02/03 00:38
>亜矢さん

そうそうww
小さなアクセ類はたまったら買取屋へ
その他は寝かせて・・・かなw
まぁあたしの場合はニコガチャONLYだけどね^^
アバター
2010/02/03 00:13
あははっ☆彡
私も結構毎日フルで回してルっ♪
昨日からは2つになったんだけどね(^-^)
要らないものは 買い取りに出すか
寝かせてフリマの種にするか悩みちぅ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.