Nicotto Town



U。・ω・。)ノノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.94cm
オイカワ
1
12.84cm
ウグイ
2
32.66cm
ニゴイ
1
40.84cm
ヘラブナ
1
29.51cm
キンギョ(赤)
2
25.40cm
ナマズ
1
56.46cm
コイ
2
82.09cm
ニジマス
1
34.80cm
ネオンテトラ
1
3.07cm
ソウギョ
1
99.14cm
ドジョウ
1
8.88cm
ハクレン
3
106.13cm
チョコマリモ
1
4.58cm
2010/02/02 20:53

昨日から始まったチョコマリモを初日にゲットすることができました♪

レアはチョコマリモ1個だけでしたけどね^^;

釣れなぃよりはぃぃですしね^^

豆真珠もまだ2個だし頑張らないと><



話は変わりますが、白ガチャアイテムで今回は苦戦しておりますorz

交換希望ブログを書いたら、お友達たちが優しいコメをくれてホント嬉しかったです ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


しかもプレしてぃただぃてホント(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

で、早速着用しました☆

なので、ここに載せますね^^

(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

アバター
2010/02/04 00:00
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

ありがとう^^
なんとか初日にゲットできてよかったぉw
アバター
2010/02/03 23:59
>ゆうこ

ありがとう^^
確かにトリュフみたぃだねw

まだ1個残ってるけど友達が譲ってくれるって^^
ゆうこちゃんはもうコンプできたんだ^^
おめでとう^^
アバター
2010/02/03 23:57
>まるみね

チョコはチョコでもマリモだしねぇ…^^;
食べられないかも?www
アバター
2010/02/03 23:56
>清太郎

早速頑張ってましたwww
東京行ってて釣りもお休みしてたので頑張らないと^^;
大物は最近なかなか釣れないですけどね^^;
アバター
2010/02/03 23:55
>✿aiko✿

バレンタインが近いからかチョコのマリモにしたみたぃw

優しい友達に感謝の気持ちでぃっぱぃだぉ><
今回はくじ運なさ過ぎてorz

早速買っちゃった…w
散財してしまったぉ…^^;
アバター
2010/02/03 23:53
>ஜ黎ஜ

最近釣りしてないの?w
確かにやる気でなぃときあるぉ^^;
うちはなんとかやる気を振り絞ってやってる感じw

いぇいぇw
ஜ黎ஜちゃんからのサプライズプレにはぃつも感謝だぉ^^
ありがとね^^
アバター
2010/02/03 23:38
チョコマリモ、ゲットおめでとう❤
アバター
2010/02/03 20:35
チョコマリモゲットおめでとう
トリュフみたいでかわいいね
白ガチャのアイテムそろってよかったですね
私もなんとか卒業できました
アバター
2010/02/03 20:08
チョコマリモって食べるるんですかね?(・<;_;)ムシャムシャ
アバター
2010/02/03 18:20
おっ!

元気になったと思ったら、早速 釣りですね。
大物も期待!
アバター
2010/02/03 17:57
ちょこまも...り???
何ヵ可愛いww
アイテム良かったですネ✿可愛いデス^^
もぉ新アイテム買ったんですヵww
可愛いデス^^
アバター
2010/02/03 17:28
チョコまりも・・・。

欲しぃケド・・・最近釣り面倒だったり・・・ww


こちらこそ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
そしてぃっもぃっもスマナィネ~・・・←ジィsか??ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.