Nicotto Town



書くことがないので今日のことでも・・・


人気品、ゴシックコーデがいよいよでますね^^

明日からタウンに同じような服を着た方がたくさんいることでしょうw

といってもPはないのでシスターを購入予定です♪

2着くらい・・・買っておこうかなw

あとチョコも色違いとか全部買っておきたいww


ところでCはシスターですが、どちらかといえばプリースト(男性用)の方が

欲しかったりしますw

かっこいいですよね^^

何Cするかなぁ・・・3000くらいでお願いしたいところです。




てか白兎の淑女、こんなに気に入るとは予想外でしたw

で、全体的に白でまとめてみました~(●´ω`●)

アバター
2010/02/03 22:21
>zhivagoさん
私もさっきシスター買って来ました^^
今気づくとは!w
ぜひ着てやってくださいww
きっと宮司も喜びますよw

シスターに着替えるべきか・・・迷います・・・
アバター
2010/02/03 22:19
>ブルーバードさん
さっきタウン行ってきましたが、ゴシック着てる方すごく多かったですw
男性用かっこいいですよね!!♪
着てみたい・・・

3500でしたね~^^
結構シンプルなわりには高いwでも5000じゃなくてよかったです☆
アバター
2010/02/03 17:59
プリーストは早速買ってしまった。
そして、気付いた!
前回のC限定「宮司」は、一度も袖を通すことなくフリマに突っ込んだと言うことを。。。!
スペア買ったから、いずれ着なければと思ってますw

白兎は、その背景が似合いますよねぇ。
マフラーが良いアクセントです。
アバター
2010/02/03 02:17
ゴシックとシスター服でタウンは賑わいそうですね(*'-'*)
男性のブリーストがかっこいいって言う方
多いようです(*'-'*)

シスター・・5000コインとかしそうですね(*ノ∀ノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.