Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


やっと!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.46cm
カワムツ
2
16.01cm
オイカワ
1
14.59cm
ウグイ
5
32.65cm
ニゴイ
3
47.30cm
ギンブナ
2
22.94cm
ヘラブナ
1
32.47cm
ナマズ
1
50.16cm
ブラックバス
2
55.01cm
エンゼルフィッシュ
1
9.92cm
アユ
2
21.98cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
9.42cm
2010/02/03 00:01

「節分の豆を育てた真珠貝」ですら釣れていないのに、今日から新レア登場。

釣堀に入って早々宣言しました。
「レア釣れるまで寝ません!」

1R2Rとも、セレブセットなのに、全く釣れずイライラ最高潮。
3R目は気分転換に、カメ捕獲をしたけど、リーダーが釣れず、
イライラ度が増したままで迎えた4R目。

同じ釣り場で一緒だった人とレアが釣れない、リーダーが釣れないとブー垂れ、
私の隣で川の真珠貝を3匹も釣っていたお友達に絡んでいた中、


キターーーーーーー!!


やった!やったよ!
1週間レアに見放されっぱなしだったけど。
今週はいける!(数釣れば^^;)

この調子で、明日はリーダー釣ります!
リーダー釣るまで寝ないんだから!!

アバター
2010/02/04 23:31
>tomoさん☆彡

ありがとう^^
リーダーも、やっと昨日釣りました。
ボスは、今奮闘中w

釣り場も12時半まで大丈夫だと思ってたのに、
12時過ぎたら、速攻追い出されるんだよ~。
釣れたら、早く寝れるんだけどね。
お願いしますね♪<中の人
アバター
2010/02/04 23:27
>あみゅさん☆彡

燃えてますよ~!
ランキングでCコインを狙ってるんですよ。密かにw
貧乏ですからね~。
でも、竿と餌にそれ以上使ってるって、最近気付いたorz
アバター
2010/02/04 23:25
>かりんとなっとさん☆彡

ありがとう^^
今週もがっつりがんばります!

愛くるしい?
私は、おいしそうに聞こえた^^;
アバター
2010/02/04 23:22
>さちえさん☆彡

ありがとう^^
豆真珠は8日までだから、気長に行きましょう♪
アバター
2010/02/04 23:05
>キャロットさん☆彡

気合です!
良い漁場と、
良い釣竿と、
良い餌と、
ノリの良いお友達。
これさえあれば、気合で釣れます。(多分)

もし釣れなくても、楽しかったから、まぁいっか~って思えますw
がんばろうね^^
アバター
2010/02/04 21:03
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

リーダーに加え、ボスまで登場してるみたいですな。。。
わたしは、まだ釣ってません(つд⊂)エーン

がんばってね。でも、寝てねっ。
お肌によくないから…ねっ!
アバター
2010/02/03 21:26
ゲットおめでとうございます^^
釣りに燃えてますねw
私も釣りいってみまぁす♪
アバター
2010/02/03 08:13
おめでとぉ~♪
今週も頑張ってくださいまし(^u^)
それにしても「節分の豆を育てた真珠貝」って、
なんだか愛くるしいね(^-^)
アバター
2010/02/03 07:37
「枝豆」おめでとう!私はまだ釣れてません!><
今日はじっくり釣りをしてみようと思います。延長は2Rが限界だから、こまめにやります。w
アバター
2010/02/03 01:15
こんばんはー。
「節分の豆を育てた真珠貝」(長っ…)ゲットおめでとー!!
狙ってるけど、なかなか…。
羨ましいー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.