Nicotto Town


ままのまいにち


挫折

日記を書きかけると
お嬢が来て
強制ログアウト>強制PC前退去
のコンボが来る。

二回日記書きかけて
消されたから挫折したwww

因みに先週観た映画(K-20)の話題だった。
学校行っててゆっくり書ける時に
書く(かもしれない)

σ(゜∀゜ 的お勧め度 80%
旦那と観に行ったが、私はからくりを
序盤で見抜いてしまった・・・(ーー;)のでちょっと減点w
でも、あの舞台やアクション、衣装・小道具・大道具は
スクリーンで観るべきって感じ。
旦那は因みに最後の段階まで分からないで
結構衝撃だったとか。
にぶいZEEEEEEEEEE

アバター
2009/01/19 08:21
***satakaさま***
女性監督のこまやかな気遣いを
感じる一本でした(´∇`)是非
アバター
2009/01/18 23:45
K-20は以前から興味ありました。
見れたら見ます〜☆
アバター
2009/01/18 22:11
***まちゃきさま***
謎ときものは気付かないで見てる方が
驚きが新鮮でいいようです(´∇`)


***とりどんさま***
子供が一緒に行ってくれなくなったのですもの(´・ω・`)


***びょんさちゃん***
ただ、好みが合う映画って結構限定されますw
仕方なく一人で観にいくものもありました(´∇`)


***ヒロさま***
趣味ははっきりいって合いません(笑)
旦那はネットもゲームもやりませんし、
子供たちと同じ話題でσ(゜∀゜が盛り上がっていると
一人さびしそうにしています(爆)


***局長***
まぁ、有無を言わさずです((p(>o<)q))
私には平日の日中もありますしね(´∇`)


***まべちゃま***
んじゃ今度(いつ?w)一緒に映画観に行こうねww


***もっこさま***
投稿すらできません。
書いてある文字を丁寧に
だーーーーーっと消して、ログアウトを押されます(´∇`)
アバター
2009/01/18 21:34
おお一回投稿して修正で
書き足すという手もあるよ
夫婦でらぶらぶおめでとう
アバター
2009/01/18 18:30
一昨日TVで「L」観てました
もっぱら一緒に観るのは
TVでの映画だなぁ~
アバター
2009/01/18 18:29
PCはお嬢さんが主導権を持っているわけですね?
アバター
2009/01/18 15:17
うちも全く趣味が合わないので
結婚してからすでに十年余、一緒に行ったことありません...。
アバター
2009/01/18 11:19
我が家ではありえない光景です。
いいなぁ。夫婦で映画鑑賞。。。
アバター
2009/01/18 10:44
いいですねご夫婦そろって・・・映画デート♪
アバター
2009/01/18 00:17
あー、俺もにぶいから同じかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.