Nicotto Town


不思議ちゃん


今日のみんクロ♫


 23時頃から出るつもりが、いろいろと手間取り、結局23時20分頃から、トラ7へ。

 しばらくは一人。

 そのあと、次々に来てくださいました。
 皆さん上手でらっしゃいますね~。

 記録です。
 最後に部屋から追い出されるときに、抵抗してブラウザのボタンを押してしまったので、オフィシャルな結果が残っていません。


(1)135 01:08:50
 つくよみさん(14487)、自分(13174)

(2)145 01:13:50
 自分(13131)、蜃気楼さん(189)

(3)134 01:07:50
 蜃気楼さん(11708)、みいさん(10850)、自分(9463)、akiさん(115)

(4)127 01:03:58
 akiさん(13074)、みいさん(10999)、自分(10538)、蜃気楼さん(10226)

(5)112 00:57:00
 自分(12184)、akiさん(11397)、蜃気楼さん(11339)、みいさん(11029)

(6)135 01:08:50
 akiさん(11746)、自分(10548)、蜃気楼さん(176)、みいさん(174)

(7)136 01:08:50
 蜃気楼さん(14908)、自分(14055)、akiさん(11308)、みいさん(10345)

(8)153 01:16:38
 蜃気楼さん(11257)、akiさん(11092)、みいさん(9838)、自分(208)

(9)113 00:57:00
 蜃気楼さん(13448)、みいさん(13410)、自分(13132)、akiさん(12332)

(10)150 01:16:00
 自分(13919)、akiさん(10623)

(11)153 01:17:00
 自分(14231)、みゆ姫さん(11928)、まるさん(11883)

(12)145 01:13:50
 自分(11001)、ふにゃっとぷりんさん(9444)、まるさん(142)、みゆ姫さん(138)

(13)124 01:03:00
 まるさん(12237)、ふにゃっとぷりんさん(11911)、自分(11452)、みゆ姫さん(10758)

(14)145 01:13:50
 自分(12547)、ふにゃっとぷりんさん(11618)、みゆ姫さん(11263)、まるさん(10921)

(15)144 01:12:50
 自分(9749)、まるさん(156)、ふにゃっとぷりんさん(147)、みゆ姫さん(138)

(16)138 01:09:50
 ふにゃっとぷりんさん(171)、自分(128)、まるさん(112)、みゆ姫さん(103)

(17)127 01:04;50
 自分(12309)、まるさん(10375)、みゆ姫さん(147)、ふにゃっとぷりんさん(102)

(18)130 01:06:00
 自分(12481)、まるさん(12025)、ふにゃっとぷりんさん(8887)、みゆ姫さん(153)

(19)115 00:58:50
 みゆ姫さん(10167)、まるさん(144)、ふにゃっとぷりんさん(135)、自分(106)

(20)110 00:56:00
 みゆ姫さん(10630)、ふにゃっとぷりんさん(133)、まるさん(121)、自分(93)

(21)158 01:19:50
 自分(14560)、まるさん(13756)、ふにゃっとぷりんさん(13046)、みゆ姫さん(11471)

(22)126 01:04:00
 まるさん(10520)、みゆ姫さん(157)、自分(123)、ふにゃっとぷりんさん(111)

(23)127 01:04:50
 ふにゃっとぷりんさん(14406)、まるさん(13705)、自分(13333)、みゆ姫さん(13225)

(24)113 00:57:00
 自分(11720)、みゆ姫さん(10845)、まる(9899)、ふにゃっとぷりんさん(9628)

(25)116 00:59:00
 みゆ姫さん(11995)、自分(9917)、ふにゃっとぷりんさん(150)、まるさん(149)

(26)142 01:09:44
 みゆ姫さん(14404)、まるさん(14170)、自分(12462)、ふにゃっとぷりんさん(11866)

(27)118 00:58:58
 自分(12711)、まるさん(11897)、みゆ姫さん(10689)


 ということで、27ゲームして、1位12回、2位5回、3位7回、4位3回、23クリア。クリア率85%でした。

相手別成績(多少間違いがあるかもです)

つくよみさんと:0勝1敗
蜃気楼さんと:4勝4敗
みいさんと:3勝4敗
akiさんと:5勝3敗
みゆ姫さんと:11勝5敗
まるさんと:10勝6敗
ふにゃっとぷりんさんと:9勝5敗

 適度に勝ったり負けたりですね~(^^)

アバター
2010/02/03 22:28
ゆずりんさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 さすがに物珍しさも減って、この時間帯、わざわざトラの部屋にお出での方はそれなりに凄腕の方々で~~~(^_^;)

ゆーじくん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 修行修行GOGO!! というより、難しいのを楽しむという、やっぱり、これは「パズル」ですから~~(^^)
アバター
2010/02/03 03:31
つよw
修行するかなぁw
アバター
2010/02/03 02:08
みなさん強いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.