Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


iMacでニコタ・・・

WindowsのPC、
1台はクラッシュ、
もう1台は調子が悪いので、
今、iMacでインしてます・・・

iMacといっても
PowerPCーG4の
800MHzという、
今となっては極遅マシンです^^;

とはいえ、ドーム状の本体と、
電気スタンドみたいな液晶ディスプレイの
G4iMac、気に入ってます^^

どうぶんはこれでしのごうと思います。

アバター
2010/02/04 01:15
machaさん
おお、パフォーマ575ですか!
やっぱり名機ですね^^
25万ならテレビ(地デジ)PC買えますね^^;

※うちの一番古いパソコンのPowerMac7300、34万円だった・・・^^;
アバター
2010/02/04 01:12
アップルミントさん
うちのiMacは最初の液晶iMacで
パソコンには見えないデザインです。
このデザインに惚れて買いました^^
今でも現役のグラフィックマシーンです^^
アバター
2010/02/04 01:03
ジャッカル北上さん
おお、パフォーマ575にクアドラですか!
やっぱりPhotoshop5.5とか
使ってましたか?
フォトグラファー御用達のシステム・・・
アバター
2010/02/04 01:00
ももさん
Macはデザインがよいので
人気があります。
パソコンとは思えないデザインがいいです^^

実は4台あります。あとPowerMac7300・・・^^;
アバター
2010/02/03 16:30
Macと聞いてw

わたしもパフォーマ575持ってました〜(・∀・)
メモリが4MBでハードディスクが160MBでしたw
25万ぐらいしたかな?

それだけ出したら今ならかなり良いマシンが買えますね。
アバター
2010/02/03 12:54
パソコンには疎くLEAFGさんのiMacがどの程度昔の物なのか、よくわかりませんが
やっぱり電化製品は、古くてもお気に入りってありますもんねぇ~~

今回たまたまの故障だったかもしれませんが、またブログを書いた際は、コメントを
お待ちしておりま~す^^
アバター
2010/02/03 10:59
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

G4iMacは、もぉぉぉ PCとしての
ある一方の究極型かと思うぐらいステキですよねぇぇ

拡張性(。・`Д・´)なんだそれ!?この美しい
フォルムに変なモン拡張するなよ!そんなに
変な部品付けたいなら、自作win機使え!

と、全身が言ってるように、私は思います( ゚∀゚)ノ

写真屋の端くれとして、何度 秋葉のMac専門店で
よだれを垂らしていじったか・・・

因みに、私も今はwinがメインですが、Mac
も持っていまして・・・パフォーマ575(笑)
とだまされて買ったクアドラ900・・・・(゜ε゜)
36回払いでパソコン購入とか・・・(死)
 
アバター
2010/02/03 09:07
ドーム状。。??電気スタンド??ww
デザインに富んだものなのでしょうか(*´∇`*)
すごいですね~!3台もあったんですねww
のんびりニコライフですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.